

試聴!&当落確認延期?

J-ONEサイトで

NEWアルバム

【KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-】の中から、
数曲の試聴が出来ます

シングルが3曲とも試聴の中に入っているから、
新曲は、ちょっとやねんけど、
何となく、曲の雰囲気は味わえます。

ただ…

試聴やから、贅沢言わんけど…、

せめて全曲試聴とか、
曲は少なくてもいいから、もうちょっと長めに聴かせてくれ…


続きを読む

スマウタ

昨日のエントリーで、
KAT-TUNがSMAPの歌をセルフカバーしたら・・・
って、勝手な妄想劇場を繰り広げた事が、始まりで・・・。

どうしても、ちょっと懐かしい(いや・・・めっちゃ懐かしめの)
スマウタを聴きたくなってしまい・・・

CDラックから、SMAP001~SMAP015~Drink Smap!~
までを取り出してきて、
iTunesにDLLしてみました。

ずっとCDラックに納まってたCDは
若干・・・埃が・・・(爆)
埃を払いつつ、DLLする曲をチョイスする。

懐かしい曲が、一気に蘇ってきました。
最近、SMAPをほとんど聴く事がなかったのに、
ちゃんと覚えてて、
ちゃんと歌える。
下手すりゃ『フゥフゥ
って、合いの手だって、入れれるぜぃ!!(笑)

人間の記憶ってすごいな・・・っと、思った。

しばらく、ヘビロテは・・・
SMAPのめっちゃ懐かしい曲たちかも・・・。

今ね、拓哉の【こんなに僕を切なくさせてるのに】が流れてます。
えっと・・・SMAP004に入ってるんやけど・・・15年前の曲。
余裕で歌える・・・





続きには、ちょっとしたスマゴトの愚痴・・・(爆)

続きを読む

お知らせです

お友達の紹介です。

ゆっちへの愛がいっぱい詰まった
文美香さんのブログ【ONE ON ONE】をリンクしました。

KAT-TUNファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。


yuh's

お知らせです。

お友達の紹介です。

亮ちゃんへの愛がいっぱい詰まった
あられさんのブログ【アレックス母さんのつぶやき】をリンクしました。

亮ちゃんファンのお友達と、これからたくさんお喋りが出来ると思うと、
とっても嬉しい!!

ぜひ、遊びに行ってみてください。

&・・・

木精占いをブログパーツに追加。

仁の樹と
ゆずの樹を貼ってみました。

占ってみてね♪



yuh's

KAT-TUNにカヴァーして欲しいスマウタ

Jr.時代に、SMAPの歌をたくさん歌っていたKAT-TUN。

SMAPもその昔、男闘呼組の歌を歌っていたし、
ジャニーズって、歴代の先輩たちの歌をカヴァーする事が多いから、
昔から、ジャニファンしてると、
懐かしくてたまらない歌が出てきたりして、
ちょっと嬉しくなったりもするんです。


今のKAT-TUNが、SMAPの歌をカヴァーするんやったら、
どの曲を選ぶかなぁ~っと、
軽く妄想したいなと(笑)

あくまで、このセレクトは、
私の勝手な妄想なので、
ノークレームで・・・。
ただ、うんうん、共感できるよ!!
とか、
この曲もいいんちゃう??
って感じのコメは、大歓迎です!!

セレクトは、ちょっと懐かしめの曲です…。

カメ “shiosai”
キムタクのソロ曲。
波の音とちょっと憂いのある感じが、
カメっぽいなぁっと思って選んでみました。

仁 “If You Give Your Heart”
ゴローちゃんのソロ曲。
全編英語詞のめちゃめちゃ切ないラブソング。
ジャニーズの中で、この曲の雰囲気に合うのは、
ゴローちゃんと仁だけだと思う。
仁が歌ってるのを聴いたら、多分とろける。

じゅんの “みんな1人じゃないのだ !?”
中居くんのはちゃめちゃソロ曲。
じゅんののサムライに通じるモノが…(笑)
思いっきり弾けて、明るく元気に歌っていただきましょう!

聖 “Scarface Groove”
聖のイメージって、どうしてもラップとかヒップホップとかなので、
これしかない!っと思ってんけど…。イマイチかな?
スマウタで、聖のイメージに合うのって、めっちゃ少ない・・・。
しかも、聖だけスマウタソロ曲じゃない…(^^ゞ

上ポム “September Rain”
ゴローちゃんのソロ曲。
切なく、愁いのある感じで、しっとり歌っていただきたい!
ゴローちゃんと上ポムって、雰囲気とか似てない?
って思うのは、私だけ?

ゆっち“恋の始まり…”
ツヨポンのソロ曲。
柔らかくて、温かくて、優しい曲。ゆっちにピッタリだと思うの。
きっと誰もが笑顔になるはず!


KAT-TUN “僕は君を連れて行く”
この曲は、名曲よ!
KAT-TUNの曲やと、“MY,ANGEL~”っぽいかな?
ちょっと物悲しい感じが、雰囲気出してて、
ポイント高めです。
例えば、ライブの中盤、
激しい曲の後に、この曲のイントロが流れたら、
ホッとする感じがする。
ミディアムでムーディーで、
きっと、今の6人だったら、お似合いの曲だと思うし・・・。


で、おまけ。(笑)
“君に夢中 -Funny Girl”
この曲、めっちゃ可愛い曲なんだよねぇ~。
この曲を、当時の振り付けのまま、
超笑顔で歌っていただきたい!!踊っていただきたい!!

って・・・この曲、知ってます??(笑)
多分・・・イメージ的には、Hey!Say!JUMPにピッタリ。
それを、あえてKAT-TUNで・・・(笑)




yuh's

MORE 7月号

今日は、ガッツリお仕事モードでした。
私の仕事は、非常に特殊で・・・ある一定の時期に、
異様なほど忙しくなり、
それが終わると、後処理の追われ・・・
それが終わって、平穏な日々が戻ってきます。
例年なら、この時期は、後処理にも目処がついているのにさ。
短期で来ていたアルバイトさんの置き土産(最悪なほどのミス)がてんこ盛りで、
後処理が終わる目処すら、ついてません(涙)
悲し過ぎる・・・(号泣)

そんな、マイナス200%の私を救ってくれたのは、
やっぱり、仁でした。
『じぃぃぃぃぃ~んッッッ!!』って叫びたくなるのを、グッと堪え・・・(笑)
MOREを読んでました。

って事で、先ずはグラビアから。

青空の下、めっちゃ爽やかな好青年の仁が居ます。
柔らかい表情と、気持ち良さそうなお昼寝ショット。
どれも、満点なショットです。
ヲタ誌ではなかなか見れない表情です。
何か、こんな顔をしてる仁を見たら、
ドキドキが止まらなくなってしまいます・・・。

続いて、インタビュー。

『自身を語るディクショナリー』ってテーマで、
A to Zの26ワードを、言葉を選びながら、
仁らしさを忘れず、語ってます。

ちょっとだけ、抜粋。
ネタバレなので、ご注意を・・・。


C:Church 
N.Y.でひとり訪れた教会に感動。

F:Family
兄弟みたいに仲のいい友達も、自分にとっては“家族”だと思ってるから。

G:Girl
基本的な常識をきちんと身につけていてほしいですね。

H:Happy
基本的の僕、Happy Personなんで、いつもHappyですよ(笑)。Unhappyになることってあんまりないな・・・。

L:Love
恋する気持ちは、自分にとってものすごく大事です。彼女とか好きな人って、いつも確実に自分のEnargyなってくれて、そのおかげで頑張れると思うから。

S:Smell
匂いに敏感なんです。女の人には、シャンプーとか、できるだけナチュラルな香りをまとっていてほしい。

X:XOXO
初めて彼女ができた時から、人前でキスしますよ(笑)。結婚しても、たぶん奥さんとは毎日キスすると思う。スキンシップは苦手じゃないです。
-欧米的な挨拶のキスは?-
そんなの日常茶飯事っすよ


私が気に入ったのは、こんな感じ。
XOXOの雰囲気は、仁そのもの!!って感じがして、とっても好き。


読み応え十分なので、買いですよぉ~。

それに・・・
JILLのチェリートートは、思ってた以上にかわいいし、使いやすそうな感じ。
この“おまけ”はアリやなッ!!




yuh's

祝!! V6

33thシングル【蝶】発売おめでとうございます!!

今回のシングルは、今までと違ったテイストで、
新しいV6に出会った感じです。

ラテンのリズムで、
ちょっとエロティックに・・・
ちょっとアダルトに・・・

この感じが、すごくいい!!

デビューして13年。
どんどん、進化し続けるV6の魅力は、
無限に広がっていると思います。

次は、どんな顔を魅せてくれるんやろう・・・。
楽しみです☆


yuh's

続きを読む

好きな瞬間

久し振りに、ジャニ系以外のCDを購入しました。
CD(KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS・SMAP・V6)は、
必ず買ってます。
レンタルで済ます・・・って事は、上記グループに関しては、一切なし。

旦那に言わせたら、レンタルでいいやんって言うんやけど、
それって、ファン心理に反するんよね・・・。
上手く言えんけど、
自信を持って送り出した作品だからこそ、
手元に持って置きたいと言うか・・・。
送り出す側と受け取り側だけが感じる事の出来る絆って言うか・・・。
スミマセン・・・何言ってんだか・・・。

で、買ったCDは、Microさんの【踊れ】
ドラマ“おせん”の主題歌です。
力強いメッセージがココロに響きます。
すごく悩んだけど、買ってよかった1枚です。


好きな瞬間ってたくさんあって、
例えば・・・
友達と時間を忘れてお喋りしてる時とか、
いい音楽に出会った時とか、
新しいCDを聴く時とか、
美味しい紅茶と巡り会った時とか、
アイスティー飲みながら、こうしてPC打ってる時とか、
友達とメールしてる時とか、
友達のプレゼントを選んでる時とか、
めっちゃ美味しいアップルパイを食べる時とか、
大好きなわらび餅を食べてる時とか、
『美味しいね』って言いながら、食卓を囲んでる時とか、
コンサートで、ペンライト振りながら騒いでる時とか、
仁の事を想ってる時とか・・・

その一瞬が、永遠に思える時って・・・
すごい幸せに思うときです。


これからも、そんな一瞬が永遠になる時を、
ゆっくり過ごしたいなぁ~っと思います。


そんな訳で・・・

一瞬が永遠になるように・・・

KAT-TUNのコンチケ(@京セラドーム)を当ててください!!
これだけ言ってて、外れたら・・・多分、浮上できないかも・・・(自爆)




yuh's

続きを読む

地元で話題の…

地元のタウン誌
“東大阪八尾ウォーカー”に載っていた、手作りドーナツのお店。

 20080526025305


めっちゃ美味い!っと評判で、買いに行こう!って、ずっと思ってたの。
で、行ってきました!
商店街を抜け、歩くこと7分。地図を見て、場所をチェックしてたんやけど、探してしまいました
小さなお店には、ドーナツの甘い香りが漂っていて、ついつい買いすぎちゃった(笑)

お値段も3つ100円が基本。チョコがけだけが、2つ100円。
めっちゃリーズナブル!

 20080526025303


これだけあって、なんと400円!!安い!!(笑)


味も、評判通り激ウマでした!
一番のお気に入りは、ゴマ風味。
カリカリで、めっちゃ美味~い。
揚げたてを袋に入れてくれて、しかもおまけまでしてくれて。お店のお兄ちゃんが、気さくな大阪人って感じだったのも、ポイント高め。(笑)

また絶対に買いに行くぅ~!



yuh's

今夜は・・・

山Pの日記には、
すごく羨ましい事ばっかりが綴られてます。

今夜の日記には、
仁ママ登場!!

仁ママの手料理をご馳走になったようです。

仁ママの手料理は、とっても美味しいといつも話す
仁・亮ちゃん・山P
なんと・・・豪華な息子くんたちでしょう!!

こんなステキな息子くんたちが居たら、
美味しいご飯を作らなッ!!
って、思うものです。

仁ママも、きっと
大切な息子くんたちに、腕を振るったんでしょうね!!
豚汁に肉じゃがにカラアゲか・・・。
間違いなく、ママの味やん!!

『美味しいよ』って一言は、魔法の言葉で、
そう言われると、料理の腕って上るのよね。


私も、お母さんが作るご飯がめっちゃ好き。
お料理大好きで、色んなものを作るんやけど、
味のお手本は、いつもお母さん!!

なかなか、その味に近付かんのよね。
いつか、お母さんの味を越せるように、頑張る
って・・・目の前に立ちはだかる、高い山・・・

アッ・・・別に、私が料理ベタって訳ではございません・・・
多分、そこそこの腕かと・・・(笑)


yuh's

当落・・・

北海道公演までの当落が確認出来るようです。

私名義で申し込んだのは、京セラドームの単願なので、
まだ確認できないのですが、
お友達は、広島公演を申し込んでるようなので・・・。

結果はどうなったんやろう??

っと、お友達ゴトですが、
ちょっとドキドキしてたりします。

5月末からサービス開始だった当落確認。
大阪公演分は、来週ぐらいかな??
京セラは追加も出てないし・・・
何だか、不吉な予感が・・・( ̄□ ̄;)!!
って思うと、ダメなんだよね。

大丈夫!!絶対、行ける!!
ってか、行くねん!!
って、ヘンな自信と強い想いが、
大切なんだと・・・
去年のKAT-TUN落選で学びました。


お願いします!!
当ててください!!


ってか、行くぜ、京セラ!!



yuh's

続きを読む

ViVi 赤西仁 レア・トーク

先ず・・・一言!!

カッケー!!

黒スーツ姿がとってもとっても色っぽいです。
ちょっと大人になった“黒沢くん”って感じです。
P225のアップフォトは、ドキッとするぐらいの眼力です。
吸い込まれそうなぐらい・・・。
スタイルの良さはもちろんやけど、
このワイルド感がたまらんッッッ!!


では、トーク部分抜粋です。
ネタバレアリなので・・・ご注意を。

ホント将来ボクは、サッカー選手になりますから!!オファーが来たらすぐにでも(笑)
ちょっと前に、同じような事言ってるのを雑誌で読んだ気がする・・・。
その時も思ったけど、
ダメェ~!!サッカー選手にはさせない。
まだ、歌って!!踊って!!芝居して!!(笑)


- 仕事に対しての考えって昔と変わってる?
正直、一気に仕事がガーッときて戸惑った時もあったけど、
特に20歳を越えてからは「自分らしく居られる場所を創る事が大切かも」って思えるようになった。

最近のって、とっても穏やかな表情をしてると思うんです。
けど、ちゃんとココイチ!!って部分を持ってるから、芯の強さも兼ね備えてるぞ!!ってのも、伝わってます。
本当に、今のはカッコいいなぁ~って思うもん。


- 芸能人のお友達は?
山ピーとか錦戸。もともと、Jr.の頃から山ピーとは仲が良くって・・・。でも普段つるんでる時は、お互いに芸能人とかいう意識は全然ないし、ほんと、普通に遊んでます。メシ食ったり、酒飲んだり、このくらいの年の男がやるみたいなことをしてる。
うんうん・・。。楽しそうです。が山ピーや亮ちゃんのお話をしてる時って。
山ピーや亮ちゃんから、の話をよく聞くけど、が山ピーや亮ちゃんの話をすることって、最近少なかったので・・・。やっぱり、こういう話は嬉しいです。


- 今の自分に満足していますか?
してない。うーん、何がって言われると具体的にコレって言えないけど、満足してるかしてないかでいえば、していない。仕事的にもやってみないことがいっぱいあるから、周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたらなって。ヴィジョンはちゃんとある。
こんなに意欲的なは、ちょっと珍しい気が・・・(笑)
でも、ちゃんとやってみたい事があるってとってもいい事だと思う。
いつか、の中で燻り始めてるものが、形になって、大きな成果につながる事を願うばかりです。
は、どんな未来をみてるんやろう・・・。そんな風に想像するだけで、嬉しくなるし、楽しくなります。


- ズバリ、自分の『肩書』はなんだと思いますか?
フリーター(笑)。うーん、正直アイドルと言われる事は、形容的に嫌いです。というか、アイドルに限らず、歌手とか俳優とか、無理して形に当てはめる必要はないんじゃないかって思うんです。エンターティナー?うーん、なんだろう?オレはオレでしかないっていうか。そ、職業は『赤西仁』です。
ここにもちゃんと“仁イズム” ってものがある。
昔、SMAPのメンバーもこの同じ質問を聞かれて、『職業はSMAPです』って答えてた事があったなぁ。
の言うとおり、形にはめる必要なんてない。
らしく、いいお仕事と巡り合って、ステキな出会いをくり返して、
もっともっとステキな『赤西仁』になってくれたら、私はそれだけで、十分です。幸せ。



久々の、単独のインタビュー。
ファッション誌のインタビューは、目線が違っててなんか楽しい。
色んなの表情を観れるし・・・。

グラビアフォトだけでも、十分買う価値アリ!!
必見です。



LOVE-J.yuh's

少クラ プレミアム

今回の、プレミアムゲストは、
V6の三宅健くん。

デビュー前、
SMAPのバックで踊る、健や剛をよく見ていました。

『あの時代のJr.ね・・・』っと太一くんが言った、
あの時代のJr.の映像がとってもとっても懐かしかったです。

KinKi Kids
原くん
裕貴くん
国分くん
佐野くん


喜多見くん
三浦くんも居ったっけ??

今の嵐やタッキー&翼の前の世代。
今みたいに、Jr.内にユニットなんてなかった時代。

・・・
懐かしいよぉ~!!

さて・・・
健にとって、メンバーとは・・・??

坂本くん ⇒ 全てを教えてくれた人。すごい人
長野くん ⇒ 心の広い優しい人。滅多な事で怒らない人
イノッチ ⇒ 情に厚い・熱い男!!
剛 ⇒ 天才!!魅せ方を熟知してる。あの色気はどこからでるんだろう?
岡田准くん ⇒ 努力の人。秀才!!

健本人を・・・こんな風に思ってます。
意外と、V6の事を一番好きな人。

健が言ってましたね。
『僕、個人のファンの方も、一番観たいのはV6の6人のステージだと思う』

チビッコだった健が、とってもとっても大人に見えました。
健はちゃんと、V6のメンバーの事をちゃんと見ていて、
V6が本当に大好きなんだって事が伝わってきました。


剛健コンビって言われていた頃。
名実共に、当時のJr.のトップだった2人。
Jr.のトップから、V6としてデビューをする。
当時から、一緒に歩んできた道。
きっと、誰よりもお互いをライバルだと思ってるんだと思う。

剛の話をする健は、とっても優しい眼差しです。
この2人、本当に画になるんだよね。
今の、仁亀と同じかな??
・・・っと、そんな風に思ってしまいます。


そんな剛健コンビも、来年30歳・・・。
時間の流れの早さに、少し驚いてしまいました。

これからも、V6の事を愛し続けて欲しいと思います。


プレミアムショーのKAT-TUNは、後日、レポります。



yuh's


2夜連続のP日記

まさか・・・まさかの2夜連続!!

山Pの日記に、今夜もが登場です~。

昨日、ジェットコースターのあと、焼き鳥に行ったご様子。

そこで・・・
ゴチバトルを繰り広げ・・・

が負けたそうです・・・。




えっと・・・

えっと・・・

えっと・・・

その焼き鳥屋は、どこに在るんですか??(笑)

『仲間に入れて♪』
って言うほど、財力もないパート主婦なので、
隣のテーブルで、こっそり4人のゴチバトルを拝見させていただきたい!!(笑)



ってか、焼き鳥食べたい~!!(笑)




yuh's

アルバム ジャケ写

出ました!!

【KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-】のジャケット写真。

J-Netのロゴも、アルバム用ロゴに変更されてたし♪
“A”の部分が、王冠になってるぅ~。
あの“A”を見た瞬間、めっちゃ幸せな気持ちになったのは、言うまでもありません。

あの“A”を見て、はどんな風に思ったんやろう??
『オレ、キングゥ~!!』とか言ってそうやけど・・・(笑)


ジャケ写はあまりにも小さくて・・・
どの位置が誰やねんッ!!
って、突っ込みたくなるような写真やったけど・・・

はわかったよ。
右上がだぁ~!!
これって、やっぱり“愛”だと・・・(笑)

あと2週間で発売ですよぉ~。
早く、聴きたいなぁ。

想いは募るばかりです・・・。



LOVE-J.yuh's



詳しくは・・・・

J-Net
J-Web
J-One
の、各サイトをご覧下さい。

7作連続!!

【DON'T U EVER STOP】オリコンチャート
初登場1位、おめでとうございます!!

デビューから、7作連続の1位。
こうして、また1つKAT-TUNの栄光が増えていく・・・
めっちゃ嬉しい事です。

それに・・・、
初動売り上げが38.2万枚で、2008年全アーティストの中で最高記録!!
初動売り上げ30万枚越えは、デビュー曲から7作連続の事だそうです。
まっ・・・今回に限っては、4パターン出てるからね・・・

それはそれとして・・・
それでも、
すごいね・・・KAT-TUN。

大きな記録を打ち立てる事。
その記録を更新し続ける事。

それが、どれだけのプレッシャーなのか・・・って、考えたら、
本当にすごい!!

これからも、ステキな作品と一緒に、歩んで行けますように・・・。

KAT-TUN・・・6人と・・・。




yuh's

夢見ましょう

Hey!Say!JUMPの新曲
【Dreams come true】が、頭から離れません。

何かの拍子に
♪さぁ!夢見ましょう♪ってメロディーが、頭の中を駆け巡ります。

この症状に陥ると、これでもかッ!ってぐらいまで聴き込まないと、脱出することは出来ません。

…って訳で、

買っちゃいました。
平成跳のCD…。
実は、通常盤のC/Wに、高木くんのソロ曲【俺たちの青春】が入ってたから、欲しいなぁって、思ってたのよねん♪

旦那にバレたら、白い目で見られるやろうなぁ↓

まっ、いいか。
多分、バレへん。

【Dreams come true】をコレでもかッ!ってぐらい聴き込んでみました。
元気になる歌詞よねぇ。

♪心広げて~♪


で、今は
高木くんの【俺たちの青春】を聴いてます。



てへッ


yuh's


続きを読む

P日記

山Pの日記に、久々、仁の登場です!!

山P・マブダチ君・仁・亮ちゃん
って言う、豪華メンバーでドライブに行ったご様子・・・。

えっと・・・

えっと・・・

えっと・・・

そのドライブに、どうやったら連れってってもらえますか??(爆)
何なら、お弁当係りしますが、いかがでしょうか??

亮ちゃんの大好物の“から揚げ”を美味しく作るからぁ~。
仁ママに負けないように、美味しいキンピラゴボウ作るからぁ~。

たださ・・・

私の作る、玉子焼きは
出汁巻き玉子なので・・・

甘くないけど、大丈夫??(笑)

あと・・・
ジェットコースターには乗れませんが・・・(爆)
アッ!!仁の隣なら、乗るぅ~(笑)


っと、軽く妄想・・・。
イヤ、相当イタイ妄想をしてしまいました・・・


それにしても、相変わらずの仲良し4人組。
いつまでも、大切な絆であって欲しいなぁ~。



yuh's

Mステ感想。

めっちゃよかったよぉ~。
1コーラスだけやったら、モノ足らぁ~ん!!

KAT-TUNのソロ曲メドレー!!

バックのKis-My-Ft2・A.B.C.も最高です!!
KAT-TUNのバックに、チビッコJr.は似合いません。
やっぱり、キスマイ・A.B.Cがしっくりきます。

では・・・感想です。
出演順に・・・。
めっちゃ私目線なので、ノークレームで・・・

聖ソロでは、キスマイ7人が登場!!
コーラスは、北山・藤ヶ谷・二階堂・千賀
CDで聴くよりも、数段カッコよかったです。
聖に真骨頂やしね。やっぱり、上手いわ!!
んで、身体つき・・・並みじゃねぇ~!!
鋼のようでした。


カメソロのバックは、A.B.C.4人。
今回も小道具付のカメ。
選んだアイテムが、傘ってニクイなぁ~。
女の子に見立ててダンス。カメにしか出来ない演出やなぁ~。


じゅんのソロのバックは、キスマイの宮田・玉森・横尾、A.B.Cの4人。
曲のイメージに合わせた衣装何やろうけど・・・
じゅんのには、似合わんな・・・(爆)
背が高いから、短パンはダメかと・・・。
それなら、普通のジーンズにTシャツとかの方が絶対いいのに。
ただ、曲はかなりよい!!
今年の夏のヘビロテにしたぁ~い


ソロ・・・最初は1人でダンス。
この1人ダンスから、雰囲気出ててめっちゃ萌えぇ~でした
そこに、キスマイの北山・藤ヶ谷・二階堂・千賀が登場。
衣装の白ってのも、very nice。
帽子を取って、歌い踊る仁は、やっぱりかっこいい!!ってか、sexy。
帽子を持つ手が、非常に繊細です!
歌は、さすが!1コーラスだけじゃ勿体ない!
フルで見てぇ~!
最後『らぶじゅーす』“す”のアヒル口がめっちゃ可愛かった!!
早く、ライブで生『らぶじゅーす』を堪能したぁ~い!


上ポムソロ・・・キーボードに石垣大ちゃん!!
一瞬で、上田ワールドに引き込める辺り、さすがやと。
大ちゃんの奏でるピアノと上ポムの高音ファルセット。
めっちゃぴったり過ぎて、逆にキンチョーです。
上ポムの世界にすっかり迷い込んでしまいました。


ゆっちソロのバックは、キスマイの宮田・玉森・横尾、A.B.C.の4人。
衣装もゆっちらしいセレクトやし、
幸せに満ち溢れたステージでした。
『SMACK』を聴いてると、恋の病にかかりそうです。


そんでもって・・・

ソロメドレーを観終わった後・・・

『早く、ライブに行きてぇ~~~』っと、叫んでしまいました。

だって・・・あんなん、反則やわ。行きたくなるに、決まってるやん!!
当落発表は、5月末から順次・・・。
まだ、しばらくドキドキの毎日です。






LOVE-J.yuh's




続きを読む

ソロ曲。

今回のソロ曲プロジェクト(勝手に命名・・・

マジでサイコー!!

6人の個性が出ていて、6通りの楽しさがあって、
大満足です!!


ドンスト~ソロ6曲のリピリピです


では、ソロ曲の感想です。

ダントツでが1番なんやけど・・・
でも、他の5曲もめっちゃいい!!



K:亀梨和也 w/o notice??

めっちゃ可愛い。
まぁるい雰囲気。
甘くて、とろけそうな感じ。
詞の世界も、曲のイメージも、
カメの甘い声にマッチして、より個性的です!!
ってか、カメはこの手の曲調、得意よねぇ。


A:赤西仁 LOVEJUICE

めっちゃ艶やか。
このソロプロジェクトの中で、ダントツ!!
“妖艶”って言葉がピッタリ。
R&Bのリズムに合わせて、
コーラスの声もよね。
の想いがいっぱい詰まってて、
こんな風に女の子をみてるんかな??
セクシーナイトを過ごしてるんでしょうか??
って思うと、軽くジェラシー(笑)
に、そんな風に思ってもらえる女になれって事でしょうか?(笑)
で・・・
私は、の妖艶な魅力に、酔いしれるのです・・・。


T:田口淳之介 夏の場所

めっちゃ夏!!
波音が聞こえてきそうな感じ。
“爽快”
じゅんののイメージ一新!!(笑)
真夏のギラギラした感じじゃなくて、
初夏の潮風がふんわり吹いてるようなイメージ。
今年のじゅんののテーマは
“ザ・夏男”で決まりね!!
夏の夕暮れ、
オレンジの夕陽をバックにこの曲聴いたら、
『あっ・・・“夏の場所”はここやわ』ってね。


T:田中聖 PARASITE

めっちゃ激しい!!
聖の本領発揮で、とにかくカッコいい!!
まさに、“激震”
聖にしか表現できない、ロック&ラップの融合。
もう、脱帽です・・・。


U:上田竜也 愛の華

めっちゃ静寂。
上ポムらしい壮大なバラード。
あの世界は、上ポムしか無理!!
切なくて、苦しくて、寂しくて・・・
どこか、もどかしくて・・・。
桜の頃の思い出。
上ポムが言う様に、
ヘッドフォンで聴くと、
更に、ステキだと思う・・・。
上ポムのファルセット、けっこうなα波が出てるかと・・・。


N:中丸雄一 SMACK

幸せオーラ全開!!
ゆっちのソロ曲って、失恋ソングが多かったけど、
この曲には、
愛とか恋とかいっぱい溢れてて、
HAPPY SONGそのもの!!




ツボは、
じゅんのとゆっち。
6曲を連続で聴いてると、
同じグループのメンバーだとは思えないです。

今夜も、CDリピの嵐が止まりませんッッッ!!




yuh's


スマイルくん

お友達で、すばる担当のいろはさんから、
こんなに可愛いプレゼントを頂きました。

いつもいつも、への愛を叫んでいる私ですが・・・
亮ちゃん、大好きなんです。

亮ちゃんカラーのスマイルくんの携帯クリーナー。

スマイルくん


今回のコンサートで【ワッハッハー】を歌う関ジャニ∞のメンバーの
ジャケットに、スマイルくんがたくさんついてます。

だって【ワッハッハー】やねんもん。
そう、笑顔!!

本当にありがとう
私の携帯で、優しい微笑を放ってます(笑)



yuh's


slanime4.gif


以下、私信です。

続きを読む

メドレー!!

金曜日のMステ。

KAT-TUNは・・・

『ソロ曲を含む、スペシャルメドレー』だそうです!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


【LOVE JUICE】を歌うって事よね。
キャッ!!
どうしましょ・・・。
ドキドキ
ライブの前に【LOVE JUICE】の妖艶さを予習ですわッ!!

めっちゃ楽しみ♪
めっちゃテンション上ってきた!!


このKAT-TUN祭りは、かなりヴォリーム満点です。

でも、まだまだ満足しないぜっ!!(笑)
満足するのは、ライブ!!ライブだぁ~!!



yuh's

セルフカヴァー

氷室京介さんが、
KAT-TUNに楽曲提供をした
『Keep the faith』をセルフカヴァーされるそうです。

ただ、そのままのカヴァーではなく、
歌詞を少し変え、
アレンジを少し変えて、ソロデビュー20周年の記念ベスト盤に収録されるそうです。

『Keep the faith』は、氷室さんが、の生き方に共感し、
書き下ろして下さった作品。
その時、氷室さんはにあてこんなメッセージを下さいました。
『自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や焦りや、もどかしさを思い出して、会ったことのない彼に心のどこかでエールを送っていました』
このメッセージを読む度に、
私は胸が熱くなって・・・
氷室京介って人物の大きさや温かさに、感謝の気持ちでいっぱいになります。


思春期の頃、1つ上の姉がいつもBOOWYの曲を聴いていて、
その影響で、私もステレオから聞こえる“ヒムロック”を自然と聴いていた。
そんな偉大な方から、
KAT-TUNへの楽曲提供を聞いた時は、本当に嬉しかった。
KAT-TUNがどんな風に“ヒムロック”を表現するんやろうって、
ドキドキもした。

KAT-TUNが表現した『Keep the faith』は、若いエネルギーに溢れてました。
氷室さんは、どんな『Keep the faith』を聴かせてくれるんでしょうか??


そして・・・
これから先もずっとずっと、
氷室さんが・・・
KAT-TUNが・・・
が・・・

信念を貫き通す事が出来ますように。




yuh's

DON'T U EVER STOP

祝!!

KAT-TUN

シングル 【DON'T U EVER STOP】

発売、おめでとうございます。


今回のシングル、かなり好き。
が、めっちゃダンス推しです(笑)
聴くよりも、観て欲しいって、ガイドやったかな?ジョンやったかな?
言ってるよね。
何か、その想いが伝わってきます。
CDで聴いているのも、
耳に心地よくて、大好きですが、
聴覚だけでなく、視覚が入る事で、
この曲のイメージが180度変わる感じ。
聴覚と視覚、両方で感じる事で、
素晴らしさは倍増です。

ゆっちのボイパも
聖のラップもめっちゃカッコいいです。

そして・・・
何より・・・
亀のシンメです。

亀シンメの腰振りを観ていたら・・・
『やっぱり、この2人は最強!!』って思えて仕方ないです。
亀のシンメが、あまりにも自然で、
安心と喜びが一気にやってきてしまいます。

早く、ライブで聴きてぇ~!!



ソロ曲の感想は、また後日に・・・。



yuh's

仁マニュ

ごきげんよう

そんな、セレブなご挨拶から始まった、仁マニュ。

ちゃんと、仁自身からお知らせしてくれた、
今回の映画(アフレコ)のお仕事。
仁、今回のアフレコのお仕事、すごく楽しんでるんだねぇ。
いいお仕事を重ね、
ますます“いい男”になって欲しいです。

今回の映画って、舞台挨拶とかあるのかしら??
って、大阪に来る??来る??
・・・って、ツアー中か・・・
舞台挨拶は、きっと東京近辺だけかな??・・・ぐすん

そんで・・・
シングル発売の告知。

仁さん・・・
今日は5/13なので、
正しくは、まだ発売してないんだよ・・・
まっ、フラゲしてる方がほとんどやろうけど。
んで、私もフラゲ組。
すでに、リピの嵐でございます~(笑)
当然、仁の【LOVE JUICE】が入ってるやつでございます。

年齢的に、クラブで踊るってのはちょっと・・・
旦那とドライブする時とか、
ウォーキング中とか、
PCに向かいながらとか、
夕飯作りながらとか、
わぁーわぁー楽しもうと思います(笑)

そう言えば、ドンエバの特別サイトも仁のメッセでしたね。

仁からのメッセを沢山貰った、火曜日。
何だかちょっと幸せです。


ちゃお


LOVE-J.yuh's

声優デビュー

祝☆

、声優デビュー!!

おめでとう!!


◆詳細は、こんな感じです。
赤西が声を担当するのは、オリジナル版でエミール・ハーシュ(23)が演じた主人公の天才ドライバー。
攻撃的かつ本能的で、なにより怖いもの知らず。
カーレースのために生まれてきた若者役で
「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備える人柄が、日本のスピード・レーサー役に一番ふさわしい」(製作側)と赤西に白羽の矢が立った。


のコメントはこんな感じ。
「映画を見させていただきましたが、これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」
「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております」


スポーツ報知より

が、新しいお仕事に挑戦するたびに、
色んな人が“赤西仁”って人物を知り、
その可能性に目を見張り、
その輝きに魅了されるんだと思うと、
嬉しくてたまりません!!

私ね、

ちょっとアンニュイ感じの甘い声も、
キャハハァ~って笑ってる明るい声も、
ちょっとシリアスなボソボソした声も、
どれも全部、大好きなの!!

アフレコなので、
自身をスクリーンで観る事は出来ないけれど、
の声で、色んな人に、
HAPPYを届けて欲しいなって思います。

声で、魅せていただきましょう!!

の大きなSTEPになる事を、
ココロから願ってます。




この次は、自身がスクリーンに登場ですなっ!!
ハリウッドへの、最初の第一歩・・・。

今まで以上に輝くでありますように




LOVE-J.yuh's

フラゲだぁ~!!

昨日の夜、

KAT-TUNの新曲
【DON'T U EVER STOP】を予約したサイトから、

『ご予約の商品を発送しました』って、メールが来たよ。

って事は・・・
仕事から帰ってきたら、
届いてるって事ですね。


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

今日は1日、仕事が手につかないかも・・・
定時になったら、ダッシュで帰る!!

今日の夕飯は、新しいCD聴きながら作ろうっと
いつも以上に、楽しい夕飯作りになりそうです。

うん!!
楽しみがある日の朝は、早起きだっ!!

うん!!
幸せ




LOVE-J.yuh's

ゆっちへ

中丸雄一様
大学入学、おめでとうございます!!

ゆっちの学びたい!!って気持ち。
すごいね。

学びたいって思う気持ちに、年齢とか職業とか関係ないんだよね。
その思いを行動に移す事は、本当に難しい事だと思います。

ゆっちが選んだ“二足の草鞋”の毎日は、大変な事が多いと思います。
でも・・・
今のゆっちになら、
乗り越えていけると思います。

卒業までに8年かかってもいいやん!!
ゆっちがこれから過ごす毎日は、
きっと、
ゆっちの宝物のような毎日になると思います。



ゆっちが自分自身で見付け、選んだ道。
きっと、その道の先には、
光が射しているはずです。

その光、決して見失わないようにね。
きっと、
カメ・仁・聖・じゅんの・上ポムの5人が、
その光へと、導いてくれると思います。


ゆっち・・・ガンバレ。


yuh's

で、結局…。

J-Webで始まったドリボグッツの販売。

販売初日は、なかなか繋がらなくて…。
買おうかどうか、悩み中でした。

で…、
昨日の夜中に何気なく繋いだら、
さくっと、繋がってさ。
その勢いのまま、
注文してしまいました。
大智ver.のトートバック。

最近、大智がめっちゃマイブームで、気になって仕方ないのよねぇ。
大智の笑顔を見てたら、
なんか、何でも許せるような気がするのよ。
トートバックに付いてる、
缶バッチの大智は、
めっちゃ男前やったのよ。
迷うことなく、大智を選んだわ!!


なかなか来ーへんし、
送料手数料も高いし…
って、思いつつも、
何だかんだで、
ついつい注文してしまいます。


もしかしてそろそろ発売??って、思う頃に販売情報。
いいトコついてるよ、J-Web。J-Web通販。



yuh's

SUMMER TIME

祝!!
NEWS
シングル SUMMER TIME
発売、おめでとうございます

夏が来るドキドキ感
夏の恋を表現した
爽やかな曲!

コヤシゲのラップも非常にGOODです!

山ピーと亮ちゃんがシンメになって、
楽しそうに歌ってるのも、
印象的!

やっぱり、ナツウタっていいよね♪


yuh's

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
