

LOVE JUICE

ようやく、仁のソロ曲

“LOVE JUICE”を聴きました。

想像より、エロくない・・・。
エロいって表現ではなく、
SEXYって表現が似合う。

PINKYとか、ha-haの方が、ずっとずっと直接的で、エロい!!
多分ね・・・
直接的な日本語がないからやと思うんやけどね・・・。
(もしくは、私の英語力のなさって事も有り得る・・・(爆))

大人で小洒落た恋愛。

めっちゃ仁の恋愛観って思う。







躊躇うことなく、ライブでは
SEXYに歌って下パイ。


もう、リピの嵐です!!
止まりません!!




LOVE-J.yuh's

夏コンの申し込み、完了!!

今日、夏コンの申し込みを済ませました。

毎回のことですが、心配性の私は…

『記入漏れとかないよな?』
『振込口座、間違えてないよな?』
っと、何度も何度もチェックをしてしまいます。

しかも、今回はKAT-TUNとエイト
同時申し込みやったので、
テレコになったらどないしよう…
っと、
いつも以上に、不安になり…

結局、エイトは2枚書き直し、
KAT-TUNは、3枚も書き直してしまいました

ここまでくると、立派な心配性だと思いませんか?(笑)

去年、KAT-TUNコンに外れて涙を飲みました。
今年こそ、念願のKAT-TUNコンを堪能するぞッ!



神様・ジャニ様。
いい子になります。
いい嫁になります。
いつも、にこにこ笑顔を心掛けます。
どうか、KAT-TUNコンのチケットを当てて下さい!







LOVE-J.yuh's

ノープランの旅

KAT-TUNを3つに分けて、5時間ノープランの旅。

仁&竜

亀&聖

淳&雄

三者三様の、時間の過ごし方。
形通りに行かないのが、KAT-TUNの魅力です。


仁竜チームは、とにかくウダウダのグダグダ(笑)
何をするのか、なかなか決まらなくて、先ずカフェでお茶しちゃうし…。
ロケの時間使って、薬局行こうとしちゃうし。
買い物してても、優柔不断やし。
けど、2人で楽しそうにパスタ食べてるのを見たら、グダグダ感もアリやなぁ~って、許してしまいます。
時間の流れに逆らわず、直感の赴くまままさに“ノープランの旅”を楽しんだ仁竜チーム。


亀聖チームは、めっちゃキラキラ。
『海に行こう』って、速攻でタクシーに乗り込んで、千葉県富津港へ。
途中の“海ほたる”でも、子供みたいにはしゃいでて、
聖の目尻の笑いシワが印象的!
カメも、港でお昼寝してる姿を見てたら、微笑ましいし。
色んな瞬間を、見逃さないように、今を存分に楽しんでた亀聖チーム。


淳雄チームはジミジミ(笑)とにかく地味な2人。行き先が釣り堀。釣れるまで、地味に磨きがかかってました!罰ゲームを賭けて、釣り対決!
ゆっちが何気に負けん気が強くて。でも、負けるんやけどね(汗)
じゅんのは、何をしても器用やなぁって思うし。
ただ、あの罰ゲームは、キツい(笑)
のんびりと自分たちのペースで時間を過ごした淳雄チーム。

たった5時間やのに、この5時間が“永遠”みたいに感じて、
この6人をずっと見ていたいなぁって、
思ったノープランの旅。


こんな企画、いいよねッ!




LOVE-J.yuh's

アルバム発売決定!!

遂に…

出ました!
アルバム情報!

KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES - 

2008年6月4日(水)発売



中ぺで、ゆっちがちょいちょい焦らしてたから、
そろそろかな?っと、思ってたのよね☆

KAT-TUNの情報は、一気にテンション↑↑です。

ってか、アドレナリン大放出!!って感じ。


しかも、今回の初回盤には
“SIX SENSES”が入るみたいです!
かなり、感涙モンです!ちょい興奮気味。

止められるか、俺らを~
ってのを、ライブで聴けるんでしょうか??
うんうん・・・楽しみ倍増!!

アルバムの詳細は・・・

KAT-TUN、3枚目のニューアルバム「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」は
ハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、
すべてKAT-TUNのスタイルで昇華した新録曲に加えて、
No.1ヒットシングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

初回限定盤CDはボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
同梱DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-」の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップ、
及びその撮影風景を撮影したメイキングを収録。

だ、そうです。

気になる、収録曲は・・・

<初回限定盤> CD+DVD
【CD】<全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲) >

1.TABOO

2.Keep the faith
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌

3.AFFECTION ~もう戻れない~

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌

8.喜びの歌
TBS系 金曜ドラマ「特急田中3号」主題歌

9.「un-」 

10.OUR STORY ~プロローグ~

11.何年たっても

【ボーナストラック】 (初回限定盤のみ収録)
12.SHOT!

13.12 o'clock

14.愛のコマンド

15.SIX SENSES


【DVD】 DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング
)


こんな感じです。
ボーナストラックが、今回のデュオ曲かしら??
なんて事も、考えちゃってます!!

とにかく、夏コンの軸になるアルバムです!(絶対に!!)
早々に予約して、初回をゲットしちゃいましょう!

私は、既に予約完了!
発売日が待ち遠しいです☆






LOVE-J.yuh's

解禁!!

新曲初O.A.だったので、ドキドキしながら、ラジオの前に…。

感想は・・・

めっちゃカッコいいやん!

今までのシングルとは違った感じの曲。
う~ん…
ネバアゲっぽいかな?

仁の高音が響いてて、めっちゃステキ!
私的に、ド真ん中で好き!

ってか、ショートver.じゃなくて、フルver.で聴きたい!
ガシガシ踊る6人が目に浮かびます…。
めっちゃカッケーんちゃうん??
妄想600%状態です!!


っと、テンション↑↑で書いてますが…

おバカなことしてしまいました(涙)

カツスタでの新曲を録音して、リピろうとしたとき、
操作を誤って、消去してもうたッッッ!
ショック…
その後、R-oneで聴こうと思ったけど、
KBS京都はちゃんと入らん…。
ノイズだらけ…。
恐るべし、生駒山。

明日、もう一度カツスタで狙います!








LOVE-J.yuh's

チケット

エイトコンのチケットが届きました!

想像以上の良席です☆
(スタンドやけど、かなり前です!)

この距離なら、
力作のうちわ、見てもらえそうです!
お手振り・指差し、もしかしたら、ピースとかも貰えるかも(^^)

大阪公演オーラスやし、弾けるでぇ~!
んで、
エイトからいっぱい元気を貰ってきます!

エイトコンに行くと、いつも感じる。

ハートが優しくなる。
ハートが元気なる。
笑顔になれる。

そう思える、ライブを作る関ジャニ∞最高!!

ライブ当日がめっちゃ楽しみ~☆





LOVE-R&Y.yuh's

あの日から・・・

仁が、ロスから帰国し、6人のKAT-TUNが戻った日から、一年が経ちました。

あの日のはにかんだ仁の表情は、今でもはっきり覚えてる…。

聖の口を真一文字に結んだ難しい表情も

カメの落ち着いているようでソワソワしてる横顔も

じゅんのの嬉しくてたまらない満面の笑みも

上ポムの優しい眼差しも

ゆっちの安心した表情も

全部全部、覚えてる…。

あの日から、KAT-TUNの新しい一歩が始まったはず。

どんな険しい道だって、6人でだったら乗り越えていけるはず。
誰が欠けでもってダメなんだよね。

KAT-TUNは、

亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一

の、6人。
誰も、代わりなんか出来ないから…。

これからも、KAT-TUNが続く限り、この日がやって来ます。

この日が来る度に、あの日の6人を思い出すと思う。

けど、
それは、辛い思いじゃなく、
KAT-TUNがKAT-TUNらしく歩き始めた、
第二のデビュー記念日のような思いで…。

これからもずっとずっと

KAT-TUN 6人で…。






LOVE-J.yuh's

ジャケ写

J-Net・J-Web・J-oneの各サイトに、KAT-TUNの新曲ジャケ写が、掲載されてます。

えーっと…
えーっと…
えーっと…

めちゃめちゃカッコいいんですけどッッッ!

初回の1・2・3も、通常も…。

あのジャケットを4枚並べて飾ったらめっちゃカッコいいんちゃうん?
っと、思うのです…。

ただ…

私…

初回1・2しか、予約をしていません
(お友達が初回3を予約してくれました)


あのジャケ写を見て、全部欲しくなりました…。

諭吉ちゃんと要相談事項です。


by the way

一名

ライブで、

ソロ曲を歌うのを、躊躇っている方が居るとか…

さん、

何を躊躇ってらっしゃるの?

が書いた歌でしょ?
が決めたタイトルでしょ?

躊躇うことなく、堂々と歌わんかいッ!

今更、恥ずかしがる必要もないっしょ!

観念して、エロエロなを魅せて下さいませ。






LOVE-J.yuh's

お願いします

私のお友達(@ひなちゃん)が、

ひなちゃんの着けているピンキーリングを探しているそうです。
市販の品物のようなので、
何か情報をお持ちの方、コメントよろしく!!
Web拍手からでもOKです


よろしくお願いします





yuh's

幸せの青色封筒

お友達のところには、昨日届いていたんやけど・・・
我が家は、若干、山の上なので、1日遅れ・・・
今日、届きました!!
幸せの青色封筒!!

いよいよ夏コンの申し込み開始です!!

友達と、どの日にちで申し込むかを打ち合わせしなきゃ!!
楽しい!!
この感じ・・・!!
なんとも言えない、幸せな気分

7月のKAT-TUN
8月のエイト

行くぜ!!京セラドーム!!
休んじゃうよ、仕事・・・(笑)
何の為の有給休暇。
そう、ジャニコンの為の有給休暇!!


両方とも京セラドームなので、当選の可能性あるよね・・・??
去年みたいに、KAT-TUNだけ落選とか、勘弁してね




ってか、
すっかり行く気満々なんですけどね・・・(笑)
私・・・。


当選しますように・・・。







LOVE-J,yuh's

神レベル!!

久し振りに、カツカツの感想を・・・。

第1回 実は僕・・・大賞

非常に、がカッコよかったです。
全てが、神レベルでした。

ゆっちには、本当に申し訳ないと思うけど・・・
めっちゃカッコよかったぁ
惚れ直したもん

ガタイがいいから、王様チェアーが非常によくお似合いでした。
PK対決のために、蝶ネクタイを外す仕草にメロメロ
シュートを決めた後の、右目の泣きボクロがめっちゃセクシー
PK対決に勝った後、ゆっちの罰ゲームに、無邪気に笑う仁の笑顔が、これまたカッコいい!!
じゅんのの500円玉貯金を開ける聖に抵抗するじゅんのを羽交い絞めにする、仁の腕!!

は、何度でも私を幸せな気持ちに包んでくれる。

まさしく、それこそ神レベル!!
夏コンが待ち遠しいです!!


来週のカツカツは、上ポムとロケですね。
またまた素顔のに出会えそうです。
嬉しいな・・・。







LOVE-J,yuh's

ソロ曲

ちょ…

ちょっと、赤西さま…

ソロ曲のタイトル、激し過ぎやしませんか?

“LOVE JUICE”



まさしく妄想ワールドへようこそ!状態やん!!

で、LOVE JUICEをコンサートで歌うと。
どんなステージなんやろう?

私的には・・・、
EROSの神様が降臨してる、sexyな仁を期待します

気持ちはすっかり、KAT-TUNのライブモード♪
早くライブに行きたぁぁぁぁいッッッ!





LOVE-J.yuh's

Hey!Say!JUMP

お友達が、Hey!Say!JUMPの春コン(@大阪城ホール)に
急遽、参戦する事になり・・・。
記念に、うちわを頼んでみました。

第一希望は、高木くん。仁LOVE同士なので・・・(笑)
第二希望は、光。きょどった人の演技がめっちゃ好き。

今回の春コン、高木くんはドラマ撮影で、不参加の発表だったけど、
来てたらしい。
見てみたかった・・・

で、買ってきてもらいました。
うちわ&エコバック。

PA0_0268.jpg





このエコバックは、なかなかステキ!!
サイズも大きいし、ジャニっぽくない。
かなり可愛い感じ。

で、
高木くんが男前でございます。

すっかり、平成跳に魅了されて帰ってきた、お友達。

来月は、エイトコンよぉ~!!
で、夏のKAT-TUNのツアーとエイトのツアーのスケジュール調整も待ってるよぉ~!!
で、5/8にはNEWSの新曲よぉ~。

って言いつつ、
私も平成跳メンの顔と名前、完璧に一致するんよね(笑)






yuh's

新曲発表!!

KAT-TUNのシングルが5/14に発売でございます!!

 『DON'T U EVER STOP』 

全てのオーディエンスを揺らす、
究極のフィジカルチューン
彼らならでは、ハイレベルなダンスパフォーマンスを堪能

・・・らしいです。

スゲー・・・。
一体、どんな曲何やろう??

この曲を軸に、ライブなのかな??
ドキドキでございます~(*^^*)(*^^*)(*^^*)



今回は、C/Wに注目です!!
初回盤は、3種類!!
KAT-TUNが、2人づつのペアになって、ソロ曲を収録!!


【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録

【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

【初回限定盤3】
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

【通常盤】


遂に・・・遂に・・・
仁のソロ曲が、音源化です!!

マジで、めっちゃ嬉しい!!
まだ、曲タイトルが出てません。
もしかして“ムラサキ”“care”そんな、妄想は膨らむばかりです。


もちろん、予約は必須です!!
私は、もう既に予約済みです。

気分は既に、KAT-TUNライブ!!
もう、行きたくて行きたくて、ウズウズしてます!!(笑)






LOVE-J.yuh's

初めまして

この度、ドリコムブログから、引っ越して参りましたゆずといいます。


SMAP・V6は神の域。
今は、KAT-TUNの赤西くんが大好きです。
仁くんだけじゃなく、KAT-TUNはみんな好き。

KAT-TUNだけでなく、
関ジャニ∞・NEWS・キスマイ・嵐・・・
ってか、ジャニーズ全般大好きです!!

こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします。

まだ、引越し作業中ですので、
記事投稿は、徐々に徐々に・・・。



ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
