

8回目

2010年9月14日。

8回目の結婚記念日です。

あの日から、もう8年も経ったのかなぁ~っと思うと、
時の流れの早さに、
少し戸惑ってしまいます。

8年経っても、
相変わらず、大人2人の生活です。

子宝には恵まれなくとも、
仲良し家族です。

いつか、
家族が増えたら嬉しいなぁ~っと思うけど、
焦ってもね。

ってか、
もう、焦れよぉーって
年齢なんですが・・・。

夫婦の道は、
穏やかな道だけではなく・・・
険しい道もあるかもしれない。

それでも、
あははって笑いながら、
旦那と2人で乗り越えていけたら・・・
っと、
思っています。

9月14日が、
これから先も・・・
ずっとずっと・・・

初秋の爽やかな1日でありますように。



yuh's




HAPPY BIRTHDAY

今日はアタシの最強の姉のお誕生日。

たっきー

37ちゃい

誕生日 おめでとぉ。


もうめでたくないか??


たっきーがいつも
アタシの前を男前に風きって歩いてるから・・・
その後ろ姿を
必死で追いかけてたような気がします。

広い東京で
1人頑張るたっきーを見ていたら、
時々、痛々しく思います。

その細過ぎる身体のどこに、
そんなパワーがあるんやろう??

そんなに頑張らんでいいから・・・
早く、こっちに帰っておいで。


たっきーが帰ってきたら、
一緒に山P観に行こうなぁ


かわいいプレゼント見つけたで。
7日にプレゼント渡すから、
楽しみになぁ。

気に入ってくれるかなぁ。





妹より。






2ヶ月遅れで・・・

悪友K氏から、
2ヶ月遅れのホワイトデーのお返しをもらった

紫外線予防の帽子です。

毎年、夏になると
帽子を被るアタシ。
日傘も使うけど、
荷物になるし、
持ってる手の関節が汗だくになって・・・汗疹出来るねんもん

なので、
アタシは断然、帽子派なのです。

キャップ型やねんけど、
しっかり日光をシャットアウトしてくれそうです。

白なので、
夏らしくて爽やかかな??って。

K氏、サンキュー。

これで、
アホウにならずに済みそうです。

夏のお出掛けには、
紫外線対策・・・お忘れなく。

それから・・・それから・・・
焼肉、ご馳走さまー

焼肉、サイコー☆(笑)




yuh's




ありがとう

親友ちゃんから、
誕生日プレゼントを頂きました。


100314_クッション

↑めっちゃ可愛いでしょー。
オトリョーショカのクッション。

抱き心地、最高。

ソファに座って、
この子を抱いて、テレビタイム。

至福の時~

Hちゃん
ありがとぉー。




yuh's





誕生日おめでとう☆

旦那さま お誕生日おめでとう


今年は、
一緒にお祝いが出来んで、ごめんやで

退院したら、
ちょい遅れの誕生日会しよーなぁ


この広い
世界の片隅で
君と出会えた
キセキ…


一緒に、
歳を重ねていこうなぁ



yuh's


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
