

ジンノコトバ

③誌をGET☆してきました。

どの雑誌にも、
仁のコトバがギュッと詰まってました。

アタシが一番聞きたかったコトバ。

すっごい嬉しいのに、
すっごい切なくなって・・・。

ちょっとだけ、レビューを。

先ず、D誌。

世間的には、オレが海外に永住するんじゃない?
みたいな雰囲気になってるみたいだけど(笑)、
全然日本に帰ってくるよ


仁、ありがと。
このコトバが聞けて・・・安心したぁ。
ちゃんと帰ってくるんだよね。
帰る場所は、
KAT-TUNの“A”だからねっ

これからもお話をいただけるのであれば、
役者としてドラマや映画にも挑戦したいって思うしね。


俳優、赤西仁・・・
アタシ、大好き
どんどん活躍の場を広げてほしいし。

将来的には、海外のアーティストとコラボアルバムみたいなものを
出せたらいいなってっていう目標もあるしね。


海外アーティストとコラボアルバムもいいけど・・・
出来れば、ソロアルバム・ソロコンDVD・・・出してみませんか??

それから・・・アタシ的には、
髪は切ったほうが、男前やと思うわ。
ポニーもいいけど・・・
魅録かアッキーぐらいが好きかな??






続いて、P誌。

VOICE
ってタイトルで、
仁が仁自身のことを、ゆっくり語ってる感じ。
その答えが、めっちゃ仁らしいです。

とにかくオレはオレのやりたいことをやる
そのスタンスは変わらないよ。


オレのやりたい事を貫いちゃうから、
誤解される事だって、数えきれんぐらいあったと思う・・・。
けど、
そのスタンスを変えたら、仁じゃないのかもね。

心配してくれたファンの人も多いみたいなんだけど、
あんまり不安にならないで。
今までどおり、ウワサとかじゃなくオレから発信される言葉を信じて
応援してくれたらうれしいです!


ウワサはあくまで、ウワサ。
真実にはならないよね。
コトバって、
捉え方や、使い方によって・・・
誰かを簡単に傷つけてしまうもの。
だから、
大切な人のコトバは、
ちゃんと全部受け止めたいと思ってます。
仁のコトバ、ちゃんと受け取ったからね。

同じ時期にKAT-TUNは6人で全国ツアーをやります。
今回はたまたまスケジュールの関係で別々の活動になってしまうけど、
お互いに、自分の目の前の仕事を全力で頑張ります


仁なりの5人へのエールに聞こえます。
5人の思いを仁は持って、アメリカで頑張るんやと思うし、
5人も、仁の思いを持ってツアーのステージに立ってると思います。
目の前の仕事を全力で頑張る・・・
それがきっと、プロって事なのかも・・・。

それによって、この先オレらにとっていい未来が待ってると思います。

うん
そうだよぉー!!
オレらって事は、KAT-TUNって事。
それで十分やん。





最後に、W誌。

フォトビジュは、一番好き
このフォトで、ケータイ待ち画作ろうかと・・・考え中。
(作るのは、もちろん、だ・ん・な・・・(爆))

海外でライブをするのは、自分の夢のひとつだったし、
ロスでの公演が決まったときはうれしかった。


仁の夢への挑戦、
応援してるよ。
同じ空の下やん!!
想いが届くといいのに・・・
って、
空を見上げる毎日です。

今回の事で寂しいとって感じてる人もいるかもしれないけど、
アメリカでライブをするだけのことであって、
いなくなってしまうわけじゃない


わかってるよ・・・。
居なくなるわけじゃないって・・・。
脳ミソでは、ちゃんとわかってる。
けど、
ココロが、寂しいって泣いてしまう。

オレ自身、このチャンスを逃したくなかったし・・・。

チャンスは、人生の中で・・・
そう何度も巡ってこない。
巡ってきた時は、ちゃんと掴まなきゃね。
だから、
ちゃんと結果を出して来い!!仁!!




仁が、仁らしく・・・
毎日を過ごせますように。




yuh's





追記

11日の出張の出欠メール。
朝一番で、送信。

今日、仁に教えられたこと。

目の前の仕事を全力で頑張ります。

アタシも・・・頑張る。




雑誌!!

母と用事で都会方面に出ていました。

地下街を歩いて、本屋の前でKAT-TUNの表紙雑誌発見!!
GYAOマガジン!!

母に
『ちょっと待ってて!!』って言い残し・・・
一直線にその雑誌の元へ。

中も見ずにGETしたけど・・・
大正解!!

12ページにわたって、ライブの特集。
小さな写真には、の素敵ing☆な表情がいっぱいで・・・。
紙面の方も、かなり読み応え十分!!

雑誌を眺めながら・・・
あの日に、タイムスリップ状態よぉ~jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

明日は、オリスタ発売。
もしかしたら・・・③誌もお持ち帰りできるかな??


楽しみ~jumee☆pig1



yuh'sじぇれみあ


Which do you like?

水曜日から、ものすごぉ~く、忙しくなりました。
で、
木曜日(19日)は、卒業式。

普段、
事務所の中で、ひたすら机に向かって
字を書いているか、
PCに向かって、キーボードを叩いているかの私ですが、
卒業式は外に出て、
声を張り上げて、とある作業。
こんな暖かい卒業式は、11回目にして初めてかも。

けど、
慣れない立ち仕事。
つーかーれーたーjumee☆faceA51

やっぱ、机に向かって脳ミソ使ってる方が、慣れてるだけに
疲労度低めですjumee☆sweat2Rb

疲れた時は、でパワーチャージ。

後半2誌は、明日辺り店頭に並ぶやろうけど、
私は、職場定期購読なので、月曜日までお預け。

なので、
non-noのレビューを兼ねた感想などを。

【Cool】・・・自分の意見をしっかり持つ事。
それぞれ、やりたい事があったら、そのつどメンバーに言う。
自分たちにとって、一番クールなやり方。


KAT-TUNの事を、
客観的に、
けど、
しっかり見据えて、話せるって、
クールでカッコイイのかも。


【Sexy】・・・パーツやしぐさじゃなくて、存在そのものに感じる。
セクシーって、小手先のものじゃない。
雰囲気とか存在そのものから自然とあふれてくるものだよね。


色気って、
人それぞれ、感じ方が違うから、
何が正しくて、何が間違ってるかは分からんけど、
の言うように、
小手先だけのセクシーって、
張りぼてなのかもしれんね。
内面から、いい女にならんとね!!


【Sweet】・・・『好き』という気持ちに、一番近い形容詞
自分の彼女なら、いつもスウィートな存在でいてほしい。
マナーや常識をちゃんとわきまえた人でいてほしい、とか。


スウィートな存在か・・・。
って、時々歯の浮くような、くさいセリフを
サラッと言って、
ドキドキさせてくれる・・・。
けど・・・
この切なさは何や??
コレって、やっぱり嫉妬心??
出来れば、の彼女は
ちゃんとした女性であって欲しい。
例えば・・・
『いただきます』って言える人とか。


【Sporty】・・・外で身体を動かす。大好きなことの一つ。
カジュアルなファッションが好き。
思い切りスポーティーなカッコをするのはサッカーをする時ぐらいかな。
そろそろ外で友達と一緒に、ボールをけりたいですね。


なぁ~んて話を聞くと、
はやっぱりサッカー小僧やなぁ~っと思います。


インタビューを読んでいて、
いつも想う事。

って、
ものすごく自分自身を大切に思ってる。
それに、
自分自身の事を、ちゃんと愛してる。

コレって、案外難しい事で、
自分を大切にしないから、
ウソついたり、
無理したりするんやと思う。

それは、私にも言えて・・・。
無理ばっかり、
無理してないよ!!ってウソついてみたり。
だから時々、
身体が悲鳴をあげる。

が、らしく居てくれる事。
それが私の勇気とか元気とかなのかもしれない。

ちゃんとみたいに、
守るべきものを、守れる覚悟を持たなきゃ・・・っと。


私、
には、ちゃぁ~んと恋愛をして、
結婚をして欲しいといつも思ってる。

大好きな人には、
幸せになってもらいたい。

好きな人には、
いつも笑顔で過ごして欲しい。

出来れば、
まだ少し先の未来であって欲しいけど・・・。

それでも、
私は、
の幸せを願わずには、いられない。



yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

これから1ヶ月弱、めちゃくちゃ忙しい時期に突入いたします。
出勤時間も、
通常の時間から、2時間ほど早くなり、
帰り時間も、通常より4時間ほど遅くなるという
超タイトなスケジュールでのお仕事になります。

なかなかヲ友達のトコロに遊びに行けない日々になると思います。
スミマセンm(__)m

この間、しっかり稼いで、
5月の7DAYSでは、
ストレス発散・パワーチャージをしようと思います。
(当たれば・・・)
神様・ジャニー様
こんな私に、
チケットプリーズ!!

変わらずに歩み続ける力

レビューを書く前に、

先ずは、一言。


仁、マジで男前はーと3つ


って事で、Withのレビューを。





フォトは全部で7枚。
その7枚全てが、めちゃくちゃナチュラルです。

ブルーのシャツの胸元が開いてて・・・
EROSの神様のいじわる~
って思うほどSEXY手書き風ハート

繊細な表情をしてるかと思ったら・・・
厚い胸板と、
男らしい太い首元。

赤西仁の真骨頂






『自分の好きなことを、やってるだけですよ』
好きな事をやっているから、輝いてる
その眩し過ぎる光の中が、本当によく似合う
その輝き、大切にしてね。

『僕は本当に、大きな望みって持ってないんですよね』
ココロから幸せでないと、出てこない言葉やと思う。
自身、めっちゃ充実してて、日々幸せなんやろうなぁ~って思うと、
私も負けられない!!

『大切な人たちの幸せのためなら、何でもするぐらいの覚悟を持って、僕自身が幸せになっていきたいなって、思いますね』
の覚悟を感じて、
この人には、誰かを幸せにするチカラが備わってるんやって感じました。


これは、私の持論なんやけど・・・
幸せって“してもらうもん”じゃなくて“なるもん”やし、
“願うもん”やと思ってるのね。
そして・・・
何より、自分自身が“幸せになりたい”って思ってんとアカンし、
“幸せです”って思える強さと潔さが大切やと思ってるんです。
誰かに、幸せにしてもらうんじゃなくて、
誰かのために、幸せを願う事で、
自分自身が幸せになるんじゃないかなぁ~っと思ってます。


が笑ってると、私はめっちゃ幸せな気分になるし、
が歌ってると、ココロが喜ぶ。

の想う“大切な人”の中に、
ファン・KAT-TUNファンが入ってるのかどうかなんて、
分からんけど・・・
少なくとも、の覚悟を感じたファンは
“幸せ”を感じたはず。
そのチカラが、一歩前に出る活力になるやろうし、
への声援になる。

が、その声援で
“幸せやなぁ~”って感じてくれたら・・・
嬉しいし、。
シテヤッタリって思うし・・・(笑)


にはいつだって、笑顔で居て欲しい。
の笑顔が、私の幸せ。

そして・・・

『変わらずに歩み続けるチカラになる』っと感じています。




yuh'sじぇれみあ







いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですニコちぁん


プロフィール欄に、似顔絵を追加してみました。
えっと・・・
めっちゃ似てる!!(笑)
(真友のグラフィックデザイナーに書いてもらいましたキラキラ
実際に、会った事のある方は・・・
ぷぷッjumee☆faceA61ってなると思います。



雑誌たち

怒涛の、雑誌ラッシュ!!

with・女性自身・ジョン・ガイドの4冊をお持ち帰り。

仕事帰りに買ったので・・・
カバン、重てぇ~!!

しかも、
市民生協のカタログまで持ってたので・・・
更に、重さ倍増jumee☆sweat2Rb

ジョン(月間)は、週末にお持ち帰り予定です。


レビューは、明日ゆっくりと・・・。




んとね、

withは絶対に、買いです!!

ケータイの待ち画にしてしまいました手書き風ハート

、サイコー☆



yuh'sじぇれみあ
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
