

READEY?

V6のアルバムが届いたので、
早速、聴いてます。

ココのところ、
KAT-TUNとLANDSしか聴いてなかったので、
ちょっと新鮮な気持ちです。

相変わらず・・・
坂本くん、歌うまいわぁー。

デビューの時から、
ずっとV6のファン。
(最近はすっかりお茶の間&リリースファンになってしまったけど・・・)

V6の歌、
やっぱり、好きなんよね。




悲しみを抜けて また生まれる道へ
出会う幸せの数だけ 大きな痛みを知っても






yuh's




目の下に
クマを②匹ばかり
飼っております。

相変わらずの忙しさです。

明日から、
もっと忙しくなる予感・・・。


ドーナツ、食いたい。
(↑意味のない、独り言・・・(爆))



スピリット

V6から、久々の新曲が届きましたぁ~。

35thシングル【スピリット】

V6らしい、元気になれる曲。
V6らしい、応援歌。

今回、
③形態で発売してて・・・
どうしようかと悩んで、MUSIC盤(特典CD付)を購入。
通常盤は・・・レンタルで
ビジュアル盤(DVD付)は・・・予算の都合で断念。


相変わらず、坂本くんは・・・歌お上手
私の勝手な意見ですが・・・
ジャニーズの中でも、ピカイチで上手いと思ってます。

もテゴも剛(キンキ)も大ちゃんも上手いけど、
坂本くんの上手さとは、ちょっと違う気がして。
年の功か・・・・(今年38歳。すっかりアラフォー(笑)坂本くん、ゴメンナサイ
舞台に立ってるからかなぁ~。
ミュージカルやってるからかなぁ~。
っつか、
ミュージカルは、歌上手でないと出来ひんよな・・・。

とにかく、坂本くんは歌が上手い!!

っつか、
剛健コンビが・・・30歳らしい。
かなり驚いたわ・・・
初めて私が、剛健を知ったのは・・・
多分、SMAPのバックで踊ってた。
オリスマか、ヘイヘイか・・・。
その辺り。
もう、15年以上前。
って思うと、時間の経つスピードに、戸惑ってばっかり。

准くんが30歳になる頃・・・坂本くんは40歳になる(笑)
40のアイドルも、アリよね。

来年、V6はデビュー15周年。

これから、どんなV6を魅せてくれるんやろう。
楽しみです



いつか 届く それぞれの未来で きっと 笑おう



yuh'sじぇれみあ

板の上に・・・

お友達のご好意で、

V6坂本昌行さん主演のミュージカル

【THE BOY FROM OZ】を観賞してきました。

ブラバ①



板の上に立つ坂本くんを観たのは・・・【雨月の愛】以来なので・・・10数年ぶり。
けど、坂本くんは何も変わらず、
圧倒的な歌唱力と、存在感でカンパニーを引っ張ってました。

幕が開き、板の上の坂本くん観て、
『うわぁ~!!やっぱりまぁくんかっけー』って素直に思ったし、
めっちゃ客観的に
『スタイルいいわぁ~』って思ったし(笑)

いつものコンレポみたいに、
ガッツリ書けないです・・・。
いろんな場面を覚えてるんやけど、
どんな風に、言葉にしていいのかが分からなくて・・・。

けど、印象的だったセリフを1つ。

『野心は、オブラートに包んでおくもの』


すごいセリフ。
何でも、丸出しがいいってわけじゃない。
隠す部分は、隠して・・・けど、失くさずに。
このバランスが大事。


引き込まれるように舞台を観て、アッと言う間の3時間。

最後、坂本くんを始め、カンパニーのみんなに大きな拍手を贈り続け、
カーテンコールに2度応えてくれた、
坂本くんに感謝とお礼を・・・。

坂本くん、
あなたはやっぱり、板の上が一番です。
いつまでもその上で自由に、輝いていてください。






久し振りに、坂本くんの歌を聴いて・・・
やっぱり、この人の歌はすごい!!
優しくて、強くて、儚くて、切なくて、甘い声。

そして、
いつかが、坂本くんのように・・・
『この人の歌には、特別な何かがある』
っと、ファン・KAT-TUNファンにだけでなく、
もっともっと沢山の人のココロに、響いてくれたらいいなぁ~
っと、思えてなりませんでした。



坂本くんの舞台を観に行って、
の事を想う・・・。

私にとって、は特別な存在やわ・・・。うさ・笑う





yuh's

LIGHT IN YOUR HEART

V6の新曲【LIGHT IN YOUR HEART】をようやくゲット。

いつもは、ネット予約するねんけど・・その時、マジでお財布ピンチで・・・(爆)
(私がいつも利用してるところは、予約したら1週間以内に入金しないといけないのです・・・

欲しいのは、通常盤やったし、発売日に買いに行けばOKやろうと思ってたのよ・・・。
で、昨日(9/17)にCDを買いに行ったら・・・
通常盤売り切れで取り寄せだと・・・
売り場には、初回限定AもBも並んでるのに・・・通常盤だけが無い!!
って、どういうこっちゃ!!

KAT-TUN以外は、特別な理由が無い限り通常盤を買ってるのね。
KAT-TUNは、初回も通常初回プレスも買うよ!!もちろん
だって、通常盤のほうが1曲多く入ってるねんもん!!
DVD(PV)も魅力的やけど、やっぱり私は1曲多いほうがお得な気がしてさ・・・

で、しかも今回の通常には名曲【Believe】が入ってるのよ。
【Believe】人気かなぁ~。
台風接近中やっていうのに、アッチコッチ探しまくり・・・
見付けました。初回A・Bの後ろに隠れるように置かれていた通常盤。
逢いたかったよぉ~!!探したよぉ~!!
やったぁ~!!っと、思わず小さくガッツポーズ!!

そんな訳で、V6堪能中
やっぱり、神様レベルで好きかも・・・V6。

で、来週はSMAPのアルバムが届くので・・・
神様レベルで好きってまた言ってると思います


大丈夫よ!!
何だかんだ言っても、仁が一番好きやから・・・




yuh's

ViBES

V6 DVDシングル【ViBES】発売

おめでとうございます

DVDシングルって、ランキングどこに入るんやろう・・・。
シングル??
DVD??

って、どっちでもいいか

いつもネットで注文をするお店は、
必ず発売日前日のお届けです。
今日(7/29)は、お仕事お休みを頂いていたので、
午前中にお受取り。

さっそく聴いております。
DVDはまだ観てないけど・・・。
DVDまでガッツリ観ちゃうと、KAT-TUNモードへの切り替え、
大変だから・・・

DVDの特典に、新曲ばっかり8曲を収録したCDが付いてます。
このCD、最高
夏っぽい歌ばっかりで、いい感じに夏を感じる事が出来ます。
お気に入りは、まーくんオススメの【心からの歌】【サンキューミュージック】
Bonus Trackの【きっとよくなる】もかなり好き。

V6を聴くと、
何だかとっても安心してしまうんです。
人生の中で、一番沢山コンサートに行ったのが、V6。

しばらくジャニーズ活動をお休みしていたときも、
CDは欠かさず買っていたし、
V6から、KAT-TUNに降りた後も、
CDだけは買っちゃうんだよね。
止めればいいのに・・・レンタルすればいいのに・・・
って、旦那は言うけど、
どうしても、止めれないんだよね。
(SMAPも同様・・・)

今回、V6担のゆかしゃまから、
『一緒にV6行こうやぁ~』って誘われていたんやけど、
大阪城ホールのV6コンと東京ドームのKAT-TUNコンと重なったので、
残念ながら・・・8年ぶりのV6コンに参戦することは出来なくなってしまいました。
ゆかしゃま、次はぜひご一緒にV6コン、誘ってくださぁ~い






CD聴いちゃって、想像以上にステキな曲が多くて
すっかり、V6モードなんですが・・・

ダメダメ・・・
今週末は、KAT-TUNコンin東京ドームよぉ~
明日からは、ガッツリKAT-TUNよぉ~。

今日・明日は・・・
福岡コンです。(めんたいコン・・・(笑))
最後まで、ケガなく安全に・・・。
そして、たくさんの愛を

で・・・
最高のロクーンで、
東京に戻ってきて下パイ


東京ドームで、とのデートタイムまで・・・
あと3日。




yuh's絵






いつか、V6コンの参戦数より、KAT-TUNコンの参戦数が
上回りますように・・・。
1回でも多く、に・・・KAT-TUNに逢う事が出来ますように。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
