

NEWS DOME PARTY2010 LIVE!×3 in OSAKA 2010/09/19

1年8ヶ月ぶりの、NEWSコンに参戦しましたぁー。

今回のNEWSコン、仁友のGちゃんにお声を掛けて貰って、
初めて一緒に参戦しました。

いつも、
KAT-TUNコンで、逢ったりしてるんやけど、
こんなにゆっくり、いっぱいお喋りしたのは初めてで・・・
ライブ前から、
めっちゃ楽しい時間でした

しかもね、
Gちゃんんが家まで迎えに来てくれて・・・
ホントに、ありがとぉー






グッツ購入と車を停めるために
先ずは、京セラドームへ向かいました。

グッツ売り場は、空いてて・・・
すんなり購入。

今回は、
SMAPコンで散財してたのと・・・
最近、お買い物熱が止まらねぇ~状態でございまして・・・

うちわ(亮ちゃん)とエコバックのみ、お買い上げ。
今回の、NEWSのエコバック、かなり可愛いです
知らない人が見たら・・・
まさか、
ジャニーズのコンサートグッツだとは、思わないかと・・・。

アタシは、普段のお買い物用に・・・

ライブまでの時間は、
ちょっとした大阪観光。
って言うても・・・大したところに案内も出来なくて・・・

アメ村で、タコヤキ食べて・・・
グリコの看板見て・・・
あとは、
暑さと人の多さでグッタリしそうになったので、
地下にもぐって、お茶タイム。

今度は、もっとゆっくり大阪観光・・・ご案内いたします<私信・・・Gちゃん。





開演時間、15分前に京セラ入り。
お席は、着席ブロックH列。
よく見えます。
初めての着席ブロック・・・座って見るって初めてやねんけど・・・
何か、めっちゃ新鮮でした

レポって言うより、アタシの感想です。
記憶違いの部分もあるかと思いますが・・・
大目に見てね。

定刻通り、ライブスタート!!

メインステージスクリーンに、
メンバーからのメッセージが・・・。
亮ちゃんは、夏やったかな??

【恋のABO】からスタートして、流れのまま【WeeeeK】

春夏秋冬にちなんだNEWSの曲・・・
【さくらガール】
【SUMMER TIME】
【紅く燃ゆる太陽】
【星をめざして】

初っ端から、銀テは跳ぶし、羽は舞うし、紙吹雪も舞いまくり。

そうそう・・・
着席に居ててんけど、
前の席から、
銀テープが廻ってきた!!
すごーい!!
これって、
NEWSやから??

テゴマスコーナーで、
初めて話題の“ゾウさん”をみました(笑)
ってか、
やっぱり・・・
テゴマス、歌うまいね

テゴマスに対抗して・・・コヤシゲ。
好きです・・・コヤシゲ(笑)
何とも言えない、独特の世界観。
曲は・・・グダグダ。
ホントに、来春・・・デビューしちゃえばいいのに

MCは・・・
NEWSっぽくないMCでした。
だって・・・
下ネタやねんもーん
話の発端は、
テゴの豹柄バスローブやねんけど・・・

その豹柄バスローブの裾から・・・
テゴの小テゴが出てるとか・・・出てないとか。
ってか、
出てるらしいけど。

で、
当のテゴは、全く気付いてないらしく・・・
『手越のポケモン』→P発言
『手越の息子』→亮発言

おーい・・・
NEWSコン、キッズ多いぞぉ~。

で、
イヤモニの話。
テゴは、イヤモニも豹柄だそうで・・・。

グダグダな感じで、MC終了。

ステージは、亮ちゃんソロの準備。
メンバーが掃けようとしないで、ステージ上に残ってて。
亮ちゃんがテレ始める・・・。

ギターを抱えて、椅子に座ってる亮ちゃん。
ソロ曲の説明をしてるねんけど・・・
何故か、
LIFEをワンフレ歌いだしたあと・・・
いきなり
♪馴れ合いとウソの中で~♪
って、careをワンフレ歌ったの。
一瞬、頭が真っ白になって・・・
横のGちゃんと、目を合わせて『careやぁ~』って。
このまま、careでもいいよ・・・って。
亮ちゃんソロは【code】
ちょっとアレンジしてて、
切なさ10倍増しのcode・・・。
亮ちゃんの声が、ココロに響くし沁みる。

【内容のない手紙】の前、
亮ちゃんが『ヒルクライムさんが作ってくれました。田口みたいな・・・(笑)』って。

Pソロ【One in a million】
バックにThey武道。
この1曲だけ、Jr.が付きます。
サングラスして、歌って踊るPを見てたら・・・
仁とかぶって仕方ない。
山亮・・・相変わらず、かわいい

後半は・・・
ドーム内に気球が上って・・・
メンバーは気球の上。
リフターより、斬新やし、メンバーとも近い!!
【希望~Yell~】の時やったかな??
上空に亮ちゃん、
気球の上で、ガンガン暴れてて・・・
もし落っこちてきたら、受けとめる自信あったわ(笑)
Pとも、
目があった!!(っと・・・思う)

ってかさ、
やっぱりPは男前。
ライブしてるからかわからんけど・・・
いつもの5倍増しで男前ー!!

最後は【Share】

アンコールは、
【D.T.F】と【2人/13000000の奇跡】
Pは、生茶(ブレンド茶)をもって登場
亮ちゃんは、7Upを持って・・・グビグビ(笑)
宣伝上手なお二人です(笑)

Wアンコールは、【恋のABO】
亮ちゃんとPが、
イチャイチャしてました。
ココに、いつもなら仁が居るの??
って、
勝手に妄想・・・。


3時間、楽しいNEWSの時間でした。

NEWSの個性が散りばめられて・・・
亮ちゃんが最後に
『また・・・すぐに会えます!!』って言ってたなぁ。

また会える時は、今日以上に“楽しい”時間でありますように。



NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!
京セラドーム大阪 2010/09/19



yuh's







山P

山Pのシングル
【One in a million】が欲しくて・・・

仕事の後、買いに走りました

お店に着いたら、
通常盤しかなくて・・・

予約もしてなかったし、しゃーないなぁーっと思って、
通常盤を持って、レジに行ったのね。

で、
店員さんにダメモトで
『DVD付き、ありますか??』って聞いたら、
在庫があったのぉー。

めっちゃラッキー

もちろん、
お持ち帰りでございます。

山PソロのDVDは、
朝飯のお供で鑑賞会をしよーっと。




山PのPVが流れるたび・・・
仁の匂いを感じるのは、アタシだけ??
やっぱ、仲良しさんよね。
雰囲気がよく似てるわ




yuh's



HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

RYO NISHIKIDO



亮ちゃん。
25歳のお誕生日 おめでとうございます。

亮ちゃんが、
どれだけ
NEWSの事
エイトの事を大切にしているか、
よーく知ってるよ。

だから、
亮ちゃんは、頑張り続けてるんだよね。

けど・・・
時々、痛々しいぐらいに
自分にプレッシャーをかけ、
頑張ってる姿を見たら・・・
苦しくなります。


亮ちゃん。
時には、息抜きも大切です。

仁とか山Pとかと一緒に、
バカ話をしながら、楽しい時を過ごしてください。

素敵な歌をたくさん歌ってください。

25歳の亮ちゃんが、
いつも笑顔で
幸せに満ち溢れていますように。



お誕生日 おめでとう。



2009/11/03


yuh's



NEWSのDVD

昨日届いたNEWSのDVD


キャーッ

アタシら映ってるーーーッ

希望~YELLのトコロに、
うちわがバッチリ映ってます


テンション上がったぁー


アオちゃん
よかったねー



yuh's


☆はぴばッ☆


ローズHAPPY BIRTHDAYローズ2

TOMOHISA YAMASITA

強い眼力に吸い込まれそうになり、
優しい笑顔にホッと癒され、
甘い歌声にドキドしたり、

仁とはまた違う、
素敵な魅力を持つ、山P。

山Pの毎日が、
素晴らし過ぎる時間でありますように。

24歳のお誕生日、おめでとうございます。


山Pに提案!!(笑)

仁と一緒に、
京都旅行なんてどう??

新緑の季節に、
いい男、
2人きりの京都。

なかなかオツかと・・・jumee☆faceA63



yuh'sじぇれみあ


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
