

関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011∞UPPERS in OSAKA 2010/12/30



1年半振りに、関ジャニ∞のコンサートに行ってきました
すっかり、年末が定番に成りつつあるエイト。
年末は・・・忙しいのに~って、思うんやけど、
どうしてもエイトコンに行きたかったから、
強行突破!!

今回は、いろはさん@すばると一緒に、参戦しましたぁ~。

セットリは・・・
ガラリと変更になってて、めちゃくちゃ曖昧やし、
ゆっくりレポ書いてる時間もないので・・・
超ざっくりと。

アタシの記録的なレポ(ってか、感想)です。

細かい部分は・・・許してね。


今回のエイトコン。
なんとお席は・・・アリーナ。

いろはさんと2人で
『アリーナ初めて~
って少々優越感に浸りながら・・・
アリーナへの階段を降りました(笑)

エイト初(京セラでは)のアリーナ席は、
外周通路脇でした。
メンステ・センステ・バクステまでは・・・ちょっと遠かったけど、
外周に来たら、案外よく見えるぢゃん

今回のエイトは、
めっちゃ男前な感じでした。

黒スーツ&黒タイ姿のエイトは、ホンマにめっちゃカッコよくて、
ドキドキ

すばるは髪切ってて、すっごいかわいい。
亮ちゃんはクリンクリンパーマ(笑)
ヤスが・・・髪切っててめっちゃ男前さんに変身しててんけど・・・
ヨコ曰く・・・「オナベさんみたい・・・

オープニング曲からめっちゃカッコよくて・・・

浮き世踊りビト
Jackhammer

で、
80年代っぽい曲。

Do you agree?は、相変わらずカッコよくて・・・

LIFE~目の前の向こうへ~では、
始まってすぐやのに・・・涙が溢れて仕方なかった。
LIFE大好きで、
この曲を聴く度に、強くなりたい!強くならなきゃ!!って思うの。
この段階で、化粧崩れてます・・・

Baby Baby
泣かないで僕のミュージック

この2曲も、素敵。
Baby Babyの歌い出し
すばるの声が、響くのよ・・・。
ココロとカラダに。

♪間違う事さえ僕らには まだ見ぬ世界へのつばさ♪
すばるの声や歌は、
エイトの宝物やと、聴く度に感じる。

ブリュレ
アニマルマジック
は、バクステ。
バクステが、3階席の上まで上ってさ・・・
スタンドのすぐ傍まで!!

∞UPPERS(ウインクキラーゲーム)

亮ちゃんのキス顔とヤリギメ顔が
とにかく、かっこいい
それから・・・
ヨコの電光石火のウインクが・・・キャー
すばるが、ノリノリでめっちゃ楽しそうやったよぉー。
負けたくせに・・・ギャク切れすばる(自爆)

シングルメドレー(テクノ風アレンジ) 好きやねん~関風~好きやねん

Wonderful World
外周にマルちゃん。
マルちゃんお馴染みの『パ~ン』をアリーナに向かってやっててんけど・・・
アタシ、
ライブと言えば、ピースサインでさ・・・
(SMAP・V6時代から・・・)
手をパーにする習慣がなくて・・・
マルちゃんパ~ンってしてくれてるのに、
アタシずっと・・・
マルちゃん意地になっちゃって・・・更にパ~ン
アタシは・・・やっぱり
長い事、マルちゃんとジャンケンしてたわ~(笑)
マルちゃんとのじゃんけん、楽しかった
(↑のくだり・・・多分・・・アタシやと思うねんけど、違うかも・・・自己マンの世界やから、許して

急☆上☆Show
銀テープ飛びました!!
銀テには、文字が書いてあって・・・
アタシ、どうしてもいろはさんに赤文字のを渡したくて・・・。
でも、
取れたのは、オレンジと黒やって。
前の席の子のトコロに、ガバッ!!って塊で降ってきたから、
『コレ、ちょうだい!!』って言うて、赤色貰いました。
って、
よく見たら、ピンク色やったってオチ付きやねんけど・・・。
でも、
いろはさん、喜んでくれたからよかった

ズッコケ男道は、ソイヤver.
やっぱ、楽しいのよ、この感じ!!

MCは、
みんなでご飯行った話。
ヒナだけ、行けへんかったみたい・・・。
で、
酔っぱらったヨコが
ヒナのいいトコロ、いっぱい語ってたそうな。
(↑たっちょんからの暴露(笑))

詳しい内容は、他のレポを探してください(←The 他力本願)

後半・・・
すっごいかわいい亮ちゃんと遭遇。

バクステに、鏡餅が登場して・・・
トラの着ぐるみたっちょんと
ウサギの着ぐるみ亮ちゃん。

亮ちゃんのウサギがめっちゃ可愛くて、キュン死

アタシ・・ウサギ年やねん
亮ちゃんがウサギ。
しかも、超笑顔!!

大阪ロマネスク
もう、定番中の定番。
ロマネを聴くと、ちょっと切なくて幸せな気持ちになる・・・。

バンドセッション(大倉・安田・丸山)
このセッションは、いつ聴いてもかっこいい!!

ミセテクレ
好き好き!!マヂで好き!!
ヤスのシャウトが、今日は一段と効いてたねぇ~!!
この曲は、CDで聴く100倍ライブの方がかっこいい!!

蒼写真
ラスト前に、ヒナちゃんの挨拶。
すっごい素敵な挨拶をしてて、
ジーンとなってたのに・・・
やってくれるよ、ヒナ。
一番肝心なところで、噛んじゃった
ドーム中に響き渡る・・・最後の亮ちゃんの声。
♪雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢♪

《アンコール》

1曲目は、新曲!!
クレヨンしんちゃんの主題歌ね。
エイトらしいパーティソング。
すっごい楽しみ!!

無責任ヒーロー
ひとつのうた
ひとつのうた聴くと、
夏の暑い日を思い出す・・・。
みんなで
LaLaLa~のレコーディングしたんやもん!!
♪喜び悲しみ 全て 抱きしめて♪

《Wアンコール》

ま・・・
まさかの・・・

亮ちゃん、半裸で登場!!

キャーッ
しかも!!
目の前を、半裸姿で通り過ぎたぁ~
ガリガリやのに・・・ちゃんと腹筋割れてて(←肉眼で確認)
おパンツは、ブルーグレーでした
イッツマイソウルやってんけど・・・
亮ちゃんの半裸しか、記憶にございません(自爆)

2010年ジャニ納め
最後に、イイモン見せてもろーた

って、冗談はさせおき・・・

最後にエイトコンで、いっぱい元気を貰って帰ってきました。

亮ちゃんが「今年より来年」ってよく言っているそうです。
ホンマ、その通り。
新しい1年が、エイトにとって・・・
永遠に続く、
最強で最高でありますように。

ライブは楽しい。

エイトコンの度に、いつも感じて帰ってきます。

次もまた、
エイトの素敵な笑顔に会えますように・・・。


関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
京セラドーム大阪 2010/12/30



yuh's



ちょんまげぷりん

公開日のレイトショーを狙って、
亮ちゃん主演の映画
【ちょんまげぷりん】を観てきました。

先ずは一言・・・

亮ちゃん、主演おめでとぉー。
初日、おめでとぉー。



映画は、
とっても温かくなるお話。

原作も、
すごくユーモラスでおもしろかったけど、
映画も最高です。

亮ちゃんのちょんまげ姿も
めっちゃ凛々しかったし、
ご飯をめーいっぱい頬張ってるシーンは、
きっとこんなご飯の食べ方をするのね・・・って、思えたし。

原作を読んだ時にも、
ラストシーンでは号泣だったアタシ。
映画も・・・同様でした。

帰り道、
旦那と手を繋ぎたくなりました。





仁は、もう映画見たかな??






yuh's




空を見上げて

ヨコママの事を知って、
すごくショックを受けたアタシです。

普段、JINJIN叫んでるし、
亮ちゃん亮ちゃんって言いまくってるし。

けど、
ヨコの事も、大好きなのね。

エイトコンに行って、
『今日、オカン来てるねん』って、
話してるヨコの顔が、
すっごい嬉しそうなんよね。

ライブの後、
ヨコママが
ファンの方、1人1人と握手をなさってるのも、
何度も拝見しました。

アタシには、
ヨコがどれほど深い悲しみを背負ったか・・・
なんて、分かりません。

親を亡くす悲しみを私はまだ知りません。

時間が解決してくれるよ・・・
なんて、
無責任な事も言えません。

けどね、
これからもずっとずっと、
ヨコの傍にヨコママが寄り添ってくれていると思います。

空を見上げれば、
大好きな人にいつでも会えるんだそうです。

頑張るを頑張ってるその雄姿を、
これからもずっと、そっと・・・
見守ってくれているはずです。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌。



今朝見た夢

目覚めに見た夢は叶う…

って、
話を聞いたことがあるんやけど…

この夢は、叶わんやろうなぁ


今朝見た夢。


亮ちゃんとデートしてた


仁ぢゃないのが心残りやけど、


ちょっと幸せな朝


風邪の治りがイマイチで、
未だグズグズしてますが…

相変わらず、
強烈な頭痛でヘロヘロですが…


ゆっくりのんびり頑張ります



yuh's



昨日、
愛人(のりろー)からプレゼントが届きました

大切にするー

のりくん、ありがとぉー



エイト!!エイト!!

2009→2010の京セラカウコンは・・・エイト。

めっちゃビックリしたし、めっちゃ嬉しいけどさ・・・
アタシが参戦出来そうなのは・・・
12/30のみ。

大晦日と元旦は・・・

一応、アタシ・・・主婦なので。
今回ばかりは、旦那の許可・・・降りず。
ってか、
実家にバレたら、殺される・・・。

いろはさんも30日のみって話していたので、
30日のチケゲットを目指します☆

それより・・・
亮ちゃんは、大阪に居るよね??
NEWSはきっと、東京ドーム。
亮ちゃんはエイトの亮ちゃん??NEWSの亮ちゃん??

京セラに居る事を、望むわ!!


そんでもって、
エイトからのクリスマスプレゼント。
予約せんと~って思っていたら、
旦那が気を利かせてくれて、すでに予約完了☆
本当に、よく出来た旦那様です。
お支払いまで済んでいたら・・・
文句の付けどころのない最高の旦那なんですけどね・・・。
お支払いのバーコードの付いた用紙は、
アタシのところへやって来ました。
ハイ・・・お支払いいたします。


ナツ様祭りも本格的になり・・・
お財布の紐が緩みまくりでございます・

事には、絶対に出し惜しみしないッ!!』

って言い切っているアタシ。
雑誌がどんどん増えていき・・・
更にもう一山出来上がりそう。
(家の中に、生駒山あり・・・(爆))

明日は、TVぴあやったっけ??
もう、ついて行くのに必死です焦る3

カレンダーも予約せんと!!
山PのCDも欲しいけど・・・
今回はレンタルかなぁ~jumee☆faceA117




yuh'sアップロードファイル





ママ&おば様

HAPPY BIRTHDAY

いつまでも、健康で!!
いつまでも、アタシ達夫婦の強い味方で居てください。










ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
