

妄想列車バトン

おはよーございます

相変わらず、
飯・風呂・寝るの毎日を過ごしております…


SNSのヲ友達から、
面白いバトンをもらったので、
やってみまーす

ちょいと、
脳みそを仕事から切り替えて…







『妄想電車バトン』

指定キャラ→『赤西仁』


◆列車待ちの列の中に「赤西仁」を発見!どうしますか?

→さりげなく近付いて、匂いをかいでみる(笑)


◆「赤西仁」が隣の席に!どうしますか?

→リュックを下ろすふりをして、さりげなく仁のカラダを触ってみる(←変態ぢゃないよ)


◆「赤西仁」が眠ってしまいました。どうしますか?

→もちろん、寝顔チェックあと、よだれが出てたら、こっそりふきふきしてあげる(爆)


◆爆睡中の「赤西仁」が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

→もちろん、そのままキープ


◆もうすぐあなたの降りる駅。まだ「赤西仁」は眠っています。どうしますか?

→付き合うよ仁が起きるまで…。いつまでも、どこまでも


◆終点の駅に到着しても起きない「赤西仁」。どうしますか?

→そっと起こしてあげる


◆やっと目覚めた「赤西仁」。まだ寝ぼけている様子。

→現実を知るまで、何も言わずに見物…


◆平謝りの「赤西仁」。変わりに何でもしてくれるって!

→ってか、仁は謝らないと思う。
そのかわり、何も言わずに手をとって強引に飯とか連れてってくれそう
で、黒烏龍茶で乾杯して、その後は大人のじ・か・ん…
(↑そうして頂きたい)


◆次に回す人。


お暇な方、どうぞ



ケータイから更新


yuh's



年齢詐称してしまいたくなる・・・バトン(笑)

久し振りにバトンが廻ってきたので・・・
ちょっとやってみます。

廻してくれたのは、
【SPECIALHAPPINESSな日々】のAIちゃん。

私との年齢差は、倍以上です・・・。
嗚呼、切ないぜッ!!(爆)

んな訳で・・・バトンスタートルン♪

素直に答えてください!!

★嘘はイケません
はぁ~い。

★10人指名しないと容赦しません!
う~ん。。。それはゴメンナサイ

あなたのステータスを教えてください
性別⇒多分・・・女(笑)
歳⇒三十路オーバー。でも、まだアラフォーじゃないよ!!
誕生日⇒如月の真ん中辺り。
星座⇒みずがめ座
血液型⇒B型
身長⇒170cmぐらい。
体重⇒死んでも言わない。

恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒仁くん!!って事にしておこう(笑)
好きなタイプは?⇒気は優しくて、力持ち。身もココロも大きな人が好き。逆に、ケチケチした人は、大嫌い!!
キス経験は?⇒あるよ!!
告白された事ある?⇒一応・・・プロポーズをされたので・・・
告白した事ある?⇒あるかなぁ~(遠い記憶を掘り起こさなきゃ

学校について教えてください中学時代を振り返ることにします
何クラス?⇒9クラス。私は3組でした。
友達多い方?⇒そこそこ居るかと・・・。今でもお付き合いしてるもん
好きな教科⇒日本史・地理・国語・音楽・体育・家庭科
嫌いな教科⇒数学・理科
までの最高得点は?⇒高校生の時に、100点経験あり!!(簿記でした
隣の人とよく話す?⇒相手によりけり・・・。

あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒バカ女しか浮かばなかった・・・
好きな芸能人は?⇒赤西仁・北山宏光・錦戸亮・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・水嶋ヒロ・玉木宏・松たか子・SMAP・・・って書き切れなぁ~い!!
今の格好⇒上はトレーナー・下はジャージ。

このバトンを回してきた人について教えてください
最近、ブログを通じて出会った、年下のカメ担さん。
15歳・・・若い!!(笑)
羨ましいぜ!!



AIちゃん、こんな感じでどうですかぁ~??




yuh'sじぇれみあ

妄想力でチャレンジ!!(笑)

ネタなし・・・
(ってか、早く先週のカツカツ&少クラプレミアムの感想書けよ・・・ゆず(爆))
って訳じゃないけど、
リン友の*shinamekaさんから、
またまたバトンを受け取りました。

ロクでもないこと続きで、
若干、気分が滅入っているので、
ココは、妄想力をフルに活用してみようかと・・・。

ただ、私・・・
大した妄想力の持ち主ではございません
乏しすぎるけど・・・

いってみようふるーつ☆Cultivation・笑(小)



【 】に担当バトン



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること。

*shinamekaさんからの指定は【仁】で





1,最近思う【仁】

う~ん。。。
自由奔放。いい意味でも悪い意味でも。
本人は、非常に楽しそうなご様子やけど・・・
同じく、奔放を演じてる誰かさんのおかげで、
実はうんざりしてそう・・・カエルさん(落ち込む)

そのうんざりを払拭すべく、
コンリハ中の山Pを呼び出し、
昼飯だぁ~の、晩飯だぁ~の、
事あるごとに呼び出し、あーだこーだ、お喋り。

そんで、気分爽快になった

そろそろ、歌でも歌うかぁ~
っとか、思ってみない??♪



2,こんな【仁】には感動!!!!

がむしゃらに歌ってる時。
身体を折り曲げて、
お腹の底から、搾り出すように歌ってる仁を見た時、
感動し過ぎて、涙が止まらんで、直視できんかった・・・。


以下は、妄想ストーリで・・・(^^ゞ

春先、
忙しくて、20時過ぎまで事務所でPCと格闘。
やっと終わって、携帯を見たらメールが1通。

『頑張り過ぎんのも、どうよ・・・。早く帰って来い。』

感涙うるうる涙

猛ダッシュで帰宅。
玄関を開けたら、いい香りが。
が夕飯作って待っててくれてた!!
が好きな、ウニクリームパスタ。)

更に、感涙うるうる涙

一緒に作のパスタを食べてるんやけど・・・
めっちゃ美味い!!

美味しいねに
なんて言いながら、楽しく談笑。

そんな穏やかな時間の中で、
が笑ってる。

あぁ~幸せぇ~。

の腕枕の中で、ゴロゴロしてると・・・
頭をなでてくれる仁の手がめっちゃ優しくて・・・
もう、メロメロ・・・にこちゃん

キュンハァト

キャッ!!
もうこれ以上書けないッッッッ!!(自爆)



3,直感的な【仁】

手を繋ぐのも・・・キスをするのも、
前触れなく・・・突然にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
で、ちょっと気まずそうな顔をするけど、
繋いだ手は、絶対に離さない・・・
そんな感じ。



4,好きな【仁】

思いっきり歌ってる時。
がむしゃらに踊ってる時。
ケラケラ、大口開けて笑ってる時。
じゅんのとかゆっちを、弄るだけ弄って、
後始末もなしに・・・笑い転げてる時。


ってか、が幸せそうな顔をしてたら、それだけで大好き!!



5,こんな【仁】は嫌だ!

EROSの神様にそっぽ向かれた

指先・くちびる・眼・腰つき・・・全身から醸し出す、
EROSのオーラこそ、赤西仁の真骨頂!!

爽やかなイメージしかないなんて、
マヨネーズのかかっていない、お好み焼きと一緒だッ!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

って、例え悪過ぎ!?(笑)



6,この世に【仁】がいなかったら

(・・?) エッ・・・
そんな事、考えられんッ!!
ムリムリ!!

が居ないやなんて・・・
そんな世の中、寂し過ぎるカエルさん(落ち込む)

だって、とはさ・・・
出会えただけで、幸せやねんもん。(一方的にやけど・・・)

だから、がいない世界なんて、想像出来ない!!(キッパリ!!)



7,次に廻す人6人(【指定】付きで)

すずさん・・・指定は【仁】で。
流那ちゃん・・・指定は【仁】で。
sachiちゃん・・・指定は【仁】で。
ぐぅちゃん・・・指定は【仁】で。
うさぎちゃん・・・指定は【仁】で。
naoさん・・・指定は【仁】で。




あと・・やってみたい人・・・ご自由にどうぞ。
けっこう難しい・・・ので、
妄想力を高めて、いってみよう!!

バトン

ないよぉ~。

何もないよぉ~。

中ぺのポロリを期待しながら・・・
月・水・金を楽しみにしてるんやけど・・・

最近、そんな素振りもなくて。

ゆっち、
何かいいネタありませんか??
あったら、ポロリと口を滑らせてね
待ってるから(笑)

何もなくて、
寂しいので・・・
リン友の*shinamekaさんのトコロから頂いてきた
バトン、やります


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「赤西仁」


初めて出会った場所は?

多分・・・ごくせんかな??
2000年ぐらいから、2004年ぐらいまで、
ジャニ活動をお休みしていたので・・・。


どこに萌を感じる?

右目の泣ボクロ。
髪を上げて、泣きボクロが見えてるだけで、
萌えまくり


M?それともS?どっちでいて欲しい?

もちろん、ドSでっ!!(笑)
けど、家では・・・デレっとしてて欲しい。

ギャップを感じる、ツンデレ系が理想かも


どんな仕草が萌?

歌ってる時の、強い眼差し。
その強さに、引き込まれそうになる・・・。


好きなところは?

全部ッ!!(笑)
って言いたいけど・・・
1つに絞るなら、
歌声。
仁の歌声は、最高の癒し
 

嫌いなところは?

う~ん・・・。
すぐに、結婚結婚言うところ。
出来れば、まだ勘弁して欲しいかぁ~。


望んでいることは?

KAT-TUNとしての活動はもちろん続ける事を前提に・・・

ソロデビュー!!

んで、ソロコン(全国ツアーで
もちろん、シングルなんてケチ臭い事言わないで、
ドドーンとアルバムね


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

カメかな??
また、2人で歌って欲しいわん

で、KAT-TUN以外なら・・・
SMAPかな・・・。
先輩の前では、どんな感じになるんやろう・・・
っと、興味津々。

で、一緒にSMAPの【Still U】を歌って欲しい。


この子を描くときに特に主張して描く所は?

髪型と、くちびる。
ちょっと半口でセクシーな感じを全面に出そう!!


家族にするなら?

う~ん・・・。
家族じゃないんやけど、
仁とは、親友がいい!!

で、
『そんなに頑張んなって。オレが、頑張ってるのを知ってっから・・・』とか言われて、
頭をポンポンってさせたら、それだけで号泣!!
んで、元気100倍


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

もちろん、学ラン。

あの、麗しい隼人のお姿を思い出して・・・。
今、思い出しただけでも・・・
萌える


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

う~ん・・・
仁に、デニムのイメージがあんまり無いから、
ジャージかな。
ラフな感じで・・・
片足だけ、裾をまくり上げておきましょう!!(笑)


結婚したい?

妄想の中では、ウエディングベル、鳴りまくりよん。
超ラブラブ夫婦

実際なら・・・
今の状況をきれいサッパリ片付けなきゃいけないので・・・
半年待って!!(笑)


最後に愛をどうぞ

仁の魅力を語りだすと、止まらない

歌ってる仁が好き。
踊ってる仁が好き。
笑ってる仁が好き。
KAT-TUNで居る仁が好き。

辛い顔は見たいくない・・・。

世界で一番大好きな人には、
いつだって、幸せで居て欲しいもん。

仁が幸せなら、私は嬉しい。

だから仁。
大好きな歌、歌い続けてね。

そんな仁をずっと応援してるから
そんな仁が大好きだから


回したいヲタさん5人にどうぞ

んっと、
やってみたい人、やってね。
で、熱く担当愛を叫んでぇ~!!




yuh's







カツカツの感想は・・・
次のエントリーで。

仁は、予想通り・・・
未知の世界を彷徨っておられた様子(笑)

ドン引きの横顔・・・。

あのディープな世界、仁は無理っしょ。


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
