

太陽からの手紙

家に帰ってきたら、
PZ2009 太陽からの手紙のDVDが届いていました。

このDVDは、
結婚記念日のプレゼントです。

旦那ちゃま、ありがとぉーjumee☆faceA194a

夕飯の後、
1人で鑑賞会。

少年隊のPZとは一味違った、PZでした。

けど、
みんな、板の上ですっごい素敵な笑顔でした。

梅芸に、
舞台を観に行けなかったので、
このDVDすっごい楽しみにしてました。

期待を裏切らない、
素敵な舞台でした。

みっくんの光る汗が・・・ステキ過ぎる
益々、みっくん贔屓になってしまうぅー!!

みっくん、
本当に歌が上手い!!
とはちょっと違った雰囲気の持ち主。

あのキュートな笑顔に下には、
めーいっぱいの努力が詰まってるんだと・・・。

いつか、
みっくんの夢が、ホントになりますようにjumee☆faceA78

そう・・・願わずには居られない。



yuh'sアップロードファイル






Kis-My-Ftに逢える de SHOW @11/13神戸公演レポ

Kis-my-ft2のファーストコンサート
【Kis-My-Ftに逢える de SHOW】11/13神戸公演1部に参戦しましたぁ~。

今回のキス魂、ブロ友とすずさん・すずさんのヲ友達のあかねさん・ひよさんとご一緒でした。
お邪魔させていただいて、ありがとぉーございました。

16時ごろ、神戸着。
先ずは、グッツ。
今回は、少なめに・・・
パンフ・うちわ・クリアファイル・ペンライト・フォト(みっくん)の5点購入。
コサージュ・・・めっちゃ悩んだけど、今回はガマン・・・。

めっちゃ空いてて、5分ほどで購入完了!!

開演時間まで、まだまだ時間があったので、
ポートピアホテルのティーサロンでお茶しまいた。

18時過ぎに会場入り。
ステージの形は、変形の【日】字型。
お席は、アリーナB10ブロで、センステまでちょっと距離があったけど、
バクステが目の前でした。
元々会場が狭いので、
かなりよく見えそうです。

定刻18:30をちょっと過ぎた頃、
インフォメーション。

客電が落ちた瞬間・・・
興奮MAX状態!!


で、
1曲目が
【Kis-My-Me-Mine】
メンステに7人がローラーで登場。
何か・・・
めっちゃ嬉しくなって・・・
『みっくん!!』って叫んじゃいました。
今日は、キスマイだけ!!
ってか、
みっくんだけ!!

【Kis-My-Calling!】
この曲、生で聴くと・・・かわいさ倍増!!
♪ニッカちゃんだよぉー!!は、
インパクト大!!

【メンバー紹介・アクセントダンス】
みっくん・・・
ココは、神戸ですよぉー。
仙台ぢゃ、ありません。
そんなオチャメなみっくんも好きです(笑)

アクセントダンスは・・・かっこいいよ。
ダテに、先輩のバックで踊ってないよね。
うん。

【TRY AGAIN】
この曲、聴くと元気になるんだよねぇ~。
頑張らなきゃって場面で、口ずさんでます。
♪Let's Go TRY AGAIN 何度も 何度でも~ってね。

【Smile】
わったーの優しいギターがとっても響くんだよ・・・ココロに。
バクステには、みっくん。
甘い声。
みっくんの声、好きやなぁ~。

ソロのトップバッターは、みっくんの【チカラ】
好きだぁー!!
かなりのメヂカたで歌ってて・・・
目が離せません!!

次は、千ちゃんの【EXIT】
バックで踊るみっくんがカッケーの。
ゴメン・・・千ちゃん・・・。

続いて、宮っちの【恋のABO】
まさか・・・まさか・・・
NEWS本人を聴く前に・・・宮っちでABOを聴くとは思わなかったわ(笑)
バックには、全員集合で・・・
みんなで宮マークのTシャツ。
で、
宮ゲーコーナー。
尻相撲・・・(笑)
みっくんは・・・玉ちゃんに負けたんやけど・・・
勝負はみっくんが勝ったの!!
けど、
宮っちが・・・『可愛いから玉ちゃんの勝ち』って。
24歳・・・北山宏光・・・19歳の玉森裕太の笑顔に負けた・・・(笑)

宮ゲーの後
サインボール投げ。

先輩メドレー
【ヒカリひとつ】では、Mステの映像
【喜びの歌】では、ブレコンの映像
【WISH】では、アラウンドアジアの映像がモニタに映ってました。
まさかの仁登場に、
ちょっとテンション上った!!

ニカちゃんソロ【らいおんハート】
雑誌とかで、ニカちゃんはいつも『らいおんハートが好き』って言ってるもんね。
とても素敵でした。

わったーソロ【太陽のあたる場所】
V6の名曲。
兄組3人で歌ってて・・・。
わったーの描いた絵がモニタに映ってたよ。

わったーが描いた7つの太陽。
【太陽がいっぱい】
懐かしい!!光GENJIだぁー!!
ココで弟組がスタンドトロッコ。
【STRA LIGHT】
続いて
【パラダイス銀河】【Endless Road】のMIX曲。
すっごい不思議な感じ。

【テンション】
この曲って、
タイトル通り、めっちゃテンションが上った!!
ジャンプ台の上で、すんごいパフォーマンスをする7人を見てたら、
めっちゃ眩しいです!!

【MC】
ゲストに、B.A.Dと中山優馬くん。
あきとが1人で喋ってて・・・
みっくんは、優馬にべったり。
みっくんと太Pしか喋らなくて・・・。
玉ちゃんも千ちゃんもニカちゃんも全く喋らず・・・。
あきと、喋りすぎー(笑)

後半は・・・
しっとり【雨】でスタート。
続いて【祈り】
私の大好きな曲が【祈り】
【祈り】を聴いたから、キスマイを好きになったって言っても
過言ぢゃないぐらい好き。
みっくんの甘くて優しい声を聴いてると・・・
泣きそうになりました・・・。

プレゾンコーナー
夏、プレゾン観劇に行けなかったので・・・
ちょっとだけでも
プレゾンの雰囲気を感じる事が出来ました。
【ケータイ天国】かわいい。
みっくんが・・・
『お待たせしました!!北山コーナー男・謝・礼と書いてオシャレ』って言って始まった
みっくんソロ【オシャレ】

【Hair】
この曲・・・カッコイイよね。
キスマイ初☆の音源化だからね。
太Pの手付きが・・・エロいんだよ(笑)

【海賊】のあと、
またまた光GEIJIの曲・・・
【『・・・。』】【風の中の少年】
【『・・・。』】は、記憶がイマイチないんやけど・・・
【風の中の少年】は完璧よ。
ローラーやから、光GENJIの曲は歌いやすいのかなぁ~。

【絆】のイントロで玉ちゃん登場!!
太Pと一緒に歌う。
ごくせんDVDの宣伝アリ

玉ちゃんソロ【can try】
太Pソロ【MARIA】
太Pのハットが・・・と一緒やったを見て
またまたテンション上りました!!

再び・・・アクセントダンス

【FIRE BEAT】
生で見る・・・首振りはかなり圧巻!!

ラストスパートは
【街角DEEP BLUE】【サンキュー!】のメドレー。
アリーナトロッコBブロ側は玉ちゃんと千ちゃんでした。

本編ラストに・・・
【Good-bye,Thank you】
最後、太Pの『みんな歌ってー』の合図で
♪この声 君に届いて 今こそちゃんと伝えたい~
って、歌えた事、めっちゃ嬉しかったよ。

みっくんの挨拶は、すっごい嬉しいコトバでした。
『世界にたった1つのコンサート』
この瞬間って、今しかないんだよね。
その“今”を一緒に過ごせた事、
とっても嬉しかったです。


アンコール

【千年のLoveSong】
で、全員スタンドトコッロで登場。
色紙投げをしてるんやけど・・・みっくんが来ない!!
Aブロ側ばっか・・・。
みっくんーーーー!!って最後に一叫び。
【Winning Run】では、
思いっきり弾けちゃいました!!
だってコレで、キスコン参戦はおしまい。
後悔したくなかったしね。


キスマイ7人と神戸参戦5000人が1つになった瞬間。
とっても楽しかったです。

で、
キスマイの初☆単独コンに参戦できたこと、
とても嬉しかったです。

みっくんがくれたメッセージ。
『みんなの声が糧になる。大好きです』

すっごい嬉しいコトバ。
また1つ、宝物が増えました。

みっくんがいつも話してるように、
キスマイがrainbow虹のようなユニットrainbowになれますように・・・。


いっぱいのをありがとぉ。



2009/11/13
Kis-My-Ftに逢える de SHOW
神戸公演 



yuh's

キス魂!!

いよいよ、キス魂参戦の日でございますぅー。

コンの日って、
学生時代の遠足の日とよく似てて、
何故か、めっちゃ早起きをしてしまいます。

ヲ友達との待ち合わせは、15時なんですが・・・
当然、お仕事はお休みしました。
(コン参戦のための、有給jumee☆faceA62

お昼前まで、のんびり過ごして
いざ、神戸へ!!

今日の阪神地区・・・
北風ぴーぷー状態が続いています。
神戸は海っぺりなので、しっかり寒さ対策をしていこうと思います。

風邪は・・・
ほぼ、治った!!(はず・・・jumee☆faceA106
まだ、
急に咳き込む事とかあるので・・・
ハーブキャンディーとビックスドロップを持参です。

アッ・・・
元々、オバQみたいな声ですが・・・
オバQ声・・・更に磨きがかかってます・・・。
いわゆる、ダミ声(爆)


コンが始まっちゃえば・・・
風邪なんて、ぶっ飛ぶと思うけどねぇ~。

今日は、ガッツリみっくん愛叫んできまーす。

コンの後、絶対声でない!!jumee☆faceA59



yuh'sアップロードファイル




相変わらずの赤西さん。
マイペースというか・・・スローペースというか・・・。

今日辺り、マニュ更新されるかしら??

アッ!!
やっと、dwangで着歌DLLしたよぉー。

着信&メールが届くたび、ワクワク楽しいですぅーjumee☆faceA112



うちわ完成☆

キスマイコン参戦まで、あと1週間を切りました。

来週は、前半に出張(inお江戸)があるので、
コン前にバタバタしそうなので・・・。

旦那を急かして、うちわ作り慣行!!jumee☆faceA62

デザインはいつも通り、アタシ。
旦那は、職人ですからね(笑)
アタシの書いた、とんでもないデザイン画を参考に、
今回も頑張ってくれましたjumee☆faceA194c

材料を買いに行く間がなかったので、
在庫のカッティングシートを使ったので・・・
色とか、細部までこだわれんかったんけど・・・
なかなか素敵ing☆なうちわよ。

091107_みっくんうちわ表

091107_みっくんうちわ裏

目立つかな??

せっかくのアリーナ参戦。
みっくんに見てもらえるかなぁ~。

ドキドキハート




yuh'sアップロードファイル



チケット到着

昨日・・・
キス魂のチケットが届きましたぁーjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

そのチケットには・・・

アリーナの文字!!

オォ~bikkuri01

しかも、
Bブロの先頭bikkuri01

アタシ名義のKAT-TUNは、
いっつも天井やったので・・・

チケ運はないものやと思ってました。


うちわ、作らなぁ~。
旦那さん、よろしくーjumee☆faceA194a




yuh'sアップロードファイル


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
