

仁の一言

寝落ちしてしまい、
タイムリーに見れなかった、カツカツ。

仁、楽しそう…。

そっかぁー
仁は、デートの時…
あんな風に自然に手を繋ぐんや…。
妄想は、得意
脳内変換しちゃったわー

んでね、
アタシのツボは…
この一言

『死ぬまで悪いことが起きませんように…』

確かに…
1番ピュアなお願い…

今度から、アタシも神様にはこの言葉を掛けようと思います




ケータイから更新




yuh's




カツカツ~

結局、オンタイムで見れなくて・・・
朝ごはんのお供で、カツカツ鑑賞。

オープニング・・・
やっぱり、
ゴクーンやと寂しいよ・・・jumee☆faceA129

この時やったのね・・・
のインフル。

はもう・・・元気かなぁ~jumee☆faceA130


忘れ形見のハットに、笑っちゃったけど・・・。


ってか、

留学ネタは、もういいよっ!!

がさ、
おもしろがって自虐する分にはもう慣れたけど・・・
他メンが言うと・・・ココロが痛い。


で、本編。

カメ画伯・・・素晴らしいです。

たっちゃん・・・フリーダムよね。マヂで。
このフリーダムな感じは、と同じ匂いが・・・(笑)
たっちゃんワールド全開の詩(ってか、アレは川柳??)には、
笑わせていただきましたぁ~。


ナンなんでしょーか・・・。
轆轤を回してる3人が・・・
めっちゃバカっぽいのに・・・エロいのは・・・(笑)

ってか、
本人は一向に認めんねんけど・・・

やっぱり、カメと姉は似てる!!
(セクシー度は、カメ方が断然上!!)

今度、帰ってきたら
一緒にKAT-TUNのDVD鑑賞してみよーかぁー。


で・・・
でよっ!!

あの
“あや子さんライト”

作りましょー☆
ツアーグッツでjumee☆faceA194a

ロゴとかぢゃなくて・・・
お顔でお願いします。

用途色々ですぅー(笑)
来年のツアーで、期待してますよぉー!!


アッ!!

ワンパク満載で、ガッツリご飯を食べてくれる人、大好きです。

一緒に遊んでくれたら・・・
いつもは手抜きやけど、
腕によりをかけて、作っちゃうわ~。





それから、
続々と雑誌祭りの全貌が明らかになってきましたね♪
置いてかれないように、しっかりついて行こうと思います。





yuh'sアップロードファイル






相変わらず、仕事が忙しい毎日です。
来月は、学祭でお休みが多いし、出張もあるし、キス魂で休むし・・・。
今年中に、請求書と元帳の照合を終わらせたいので、
ちょっと無理してます・・・。
(あと400円合いません!!請求書と元帳が・・・)
あっ・・・
他所は、10万単位で狂ってて、年度末に雑損もしくは雑収処理しちゃうらしいです。
東京出張をして、初めて知った新事実。

とにかく、あと400円。
全部ひっくり返して、これから2000枚の申込書と請求書の照合作業です。
半泣きですぅーjumee☆faceA195d





ツボだらけ・・・

カツカツ。

ツボだらけでしたjumee☆fun1b

お風呂入ってて、
お風呂テレビもスイッチオンで、
準備万端で待ってたのに・・・。

アタシの悪い癖。
湯船の中でバクスイしてしまい・・・
気が付いたら、
『ご飯に合うおかず選手権』でした。

(ラー油を沢庵にディップの辺り・・・jumee☆faceA62

めっちゃモヤモヤした気分やったから・・・
お風呂上りに、HDD見ちゃったぁーjumee☆fun1a


のハーフアップ、なんてかわいいのぉーーーー!!
ヒゲが気にならんぐらい、ビジュ、最高☆

アタシも真似して、今日はお仕事・・・ハーフアップで行ったわ(笑)jumee☆faceA59


商店街ハニカミデート・・・
沢庵探してる真剣な表情に萌え・・・
手を繋いで歩くに萌え・・・
手を繋いでもらった大島ちゃんに妬き・・・

ボルダリング・・・
クライミング中、シャツの下から覗くわき腹に萌え・・・
負けず嫌い炸裂で、何度も挑戦して、何度もマットにダイブする姿に萌え・・・
3級失敗で『田口、やってみぃー』の一言に萌え・・・

ご飯に合うおかず選手権・・・
『オレは好きなんですけど・・・』って、ラー油沢庵をオススメしてるに萌え・・・
のりいかをご飯にのっけて、もぐもぐしてるに萌え・・・
ラー油沢庵を食べて『うめぇ~』って顔に萌え・・・
『お前ら、いいもん食ってるからな』に萌え・・・(笑)

うん、めっちゃお腹いっぱい感のカツカツ。
何で、今週だけやったのぉー!!


最後、たっちゃんの・・・
『アッ・・・マズっ・・・』の一言に、
『ホントに??』って・・・のめっちゃびっくりした顔・・・
jumee☆surprise6←こんな顔してたよね・・・(笑)

爆笑させて頂きました。


沢庵は・・・
ラー油にディップぢゃなくて、
細かく刻んで、すりゴマとお醤油で合えるのが・・・
一番美味しいと思ってます。
んで、
ココに、焼鮭とかあればサイコー☆





yuh'sアップロードファイル




クルクルやん!!

キャーッ!!

カメの髪が、クルクルでかわいいーーーーーッjumee☆fun1b

やっぱ、
カメって乙女よね・・・(笑)

じゅんのも髪切って、カッケーやん!!

は・・・
3誌でも確認できるように・・・伸びたね、髪。
今冬は、ハットぢゃないなのかなぁ??
ハット、被ってないほうが好きやけど・・・
ハットも、大好物です・・・。

ハットから覗く・・・
見えそうで見えない・・・のビューティーなお顔がこれまた素敵ing☆なんよねぇー。
↑個人的意見です・・・。


激安バスツアー。

1回、行ってみたいなぁーって思っております。
大阪区からも・・・
色んな方面へのバスツアーがあるみたいです。
新聞広告とかで、時々チェックしたり、
朝の情報番組で特集してたり・・・
何か、めっちゃ楽しそうに見えるねん!!

どうなんやろう??

もうちょっとリサーチしてみよーっとjumee☆faceA1

ってか、
カメ・・・
楽しそうにお買い物してたねぇー。
アレって、ガチ??jumee☆faceA59
めっちゃカメっぽかったもん。
野菜の詰め放題も・・・完璧いい主婦やったし・・・(笑)

楽しそうやったわぁー。
来週の後半も、楽しみです・・・。





yuh'sアップロードファイル



続きを読む

カツカツぅ~


羽2 ゆっち、バンジーよく頑張りました 羽1

ホントに・・・怖かったんやね。

②日目、真下辺りから
『ゆっち、頑張れ~』って声援を送ったんですが・・・

よく考えたら、
頑張ってるゆっちに、頑張れ!!なぁ~んて、必要なかったのかも・・・
って、
カツカツ見ながら、思えたよ。

足がすくんで、
ロープを握る手に力が入って、
下なんか絶対見れなくて、
心臓バクバクやったはずのゆっち。

あまりの怖がりっぷりに、笑ってもうたけど・・・
ホントに、限界ギリギリまで頑張ったんやね。

初めて10mに成功したあと、男泣きのゆっち。

ゆっちの替わりに、あっさり華麗なジャンプを魅せた竜ちゃん。
ヘルメットの上田様の文字・・・(笑)

下からゆっちを見守るレンジャー仁
会場を盛り上げるじゅんの。

最終日、
決死の覚悟で飛んだ、ゆっち。
決して、華麗なジャンプではなかったけど・・・
ゆっちの思い、伝わりました。

YELLを送ったKAT-TUNメンとのハイタッチ。
バンジー成功をクチャクチャの顔して喜んでたカメ&聖。
いいなぁ~、仲間って。

中丸愛、炸裂jumee☆faceA112


あの、ヘルメットの大きなハナマルは・・・ご褒美よね
ゆっち、すごい!!
感動でした。
(笑ったけどね・・・jumee☆faceA59



yuh'sじぇれみあ



ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
