スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風ポンの・・・

実は、アタシ・・・

風ポンの【本日かぜ気味】のファンです。

風ポンのまったりとして、めっちゃくだらないブログが
めっちゃ好きで、
短期集中連載のたびに、
ついつい、風ポンの世界に引き込まれています。

で、
12/22更新のかぜ気味。

すっごい、ほっこり気分になりました。

まだ、読んでいない方・・・読んでみて下さい。
めちゃくちゃロマンティックです。

で・・・
さん。
マニュ更新の日ですよ。

イヴ更新とか・・・狙ってる??

とりあえず、さん。

年内には更新してね。


それから・・・

【Olympos】のジャケ写が
J-Net・J-Wer・J-Storm各サイトにUPされてます。

初回の通常もどっちもめっちゃカッコいい!!

初回購入だけでいいなぁ~って思ってたんやけど、
通常も欲しいかも!!



yuh'sアップロードファイル


スポンサーサイト

ショック・・・

アタシの青春時代やったのに・・・。

不良
Midnight Train
Stand Out
ロックよ静かに流れよ
DAYBREAK
インディアンの丘で

などなど・・・。
名曲はいっぱい。

SMAPのTOKIOもV6も・・・
後輩くんたちは、いっぱいカヴァーをしてるのに。

一度は歌ってるはず・・・。


悲しすぎるよ・・・。

不良の歌詞が・・・切な過ぎる。




yuh's






レポ作成中

こんばんはぁ。

今、レポを作成中です。

レポの下書き中に、ついつい脱線してしまい、
なかなか下書きも出来上がらず・・・。

若干、焦ってるんですが・・・
焦ってるくせに、
今日は、過去の旅をしてしまいました。
(昔の少クラ。五関様巡りをしてしまいました・・・

だって、8日1部のMCで、
と亀が、
五関くん連発してたから・・・。
見たくなったのよ。
五関様の新婚さんシリーズ(笑)


明日は、マジメにレポ完成を目指しますjumee☆faceA131

頑張りまぁーすjumee☆faceA106



yuh'sじぇれみあ



佐野瑞樹くん

ゆっち スペシャルドラマ 出演 おめでとうござういます

ゆっちのドラマと同時に、
今回は、舞台も・・・。

その舞台で、ゆっちと同じ役を演じるのが、
佐野瑞樹くん。

すっごい懐かしい名前に、嬉しくなっちゃった。

時々、J-WebとかJ-Netとかで、
佐野くんの名前を見つけて、
『頑張ってるんやなぁ~』って気持ちになってました。

佐野瑞樹くんって名前を見て、
私と同じように、
『懐かしいぃ~』って思った方は・・・居るかな??

その昔、
SMAPのバックで踊る佐野くんを見てた私。
(Sexy Sixとか007とかに出てるよ)
KinKiの剛が主演した、金田一少年の事件簿にも出てたし
(真壁くん役)
ドラマにもよく出てたんよねぇ~。

拓哉兄さんから貰ったスニーカーを
【キムタク1号・キムタク2号】って名付けたって話は、有名やし・・・。
(SMAPのバック当時ね)

デビュー前のトニセンのメンバーと一緒に
“ジャニーズSr.”として、
歌ってたのも・・・思い出したぁ~(笑)

多分・・・
クローゼットの奥にある
パンドラの箱(笑)の中に、
当時の佐野くんを窺い知るのもがきっとあるはずjumee☆faceA62

ゆっちは今回、
初めて、佐野くんにあったそうです。
ゆっち・・・
佐野くん、男前でしょーーーーッ(笑)




久し振りに懐かしくなって、
ついつい、佐野くん語りをしてしまいました。
踊ってる佐野くん見たいけど・・・
何分・・・ビデオ。
地デジのキレイな映像に慣れてしまったから・・・
映像、粗いやろうなぁ~jumee☆faceA106

っつーか、
うちってビデオ見れるんかなぁ~。
旦那に聞いてみようっと焦る3



yuh'sじぇれみあ

プレミアム

今月のプレミアム。
ゲストは、生田斗真。

Jr.時代は・・・
MAIN(松潤・相葉・生田・二宮)やったり、
4TOPS(山下・風間・生田・長谷川)やったり。

懐かしい映像もいっぱいのプレミアムでした。

バックで踊る斗真を見ていたし、
朝ドラに出てた斗真も見てた。

同期や後輩がどんどんCDデビューしていくのに、
焦ったりもしたって・・・
って、素直な言葉も聞けた。

けど、
舞台をするようになって、
素晴らしい俳優さんと出会って、
『こんな役者になりたい』って、思ったと話す斗真。

ジャニーズ事務所の中だけでなく
舞台をこなす事で外の世界を感じて
『こんなにも広い世界があるんだ』って事を最初に感じたと話す斗真。

そんな斗真が、
めっちゃカッコよく見えた。

斗真が自分の事を話す横で、
太一くんが目に涙をいっぱいためて
『嬉しいよ』って何度も何度も話してるのも、
めっちゃ印象的でした。

きっと、太一くんと同じ想いを
中居くんもゴローちゃんも抱いてると思うよ。

斗真・・・
みんなに愛されてるからね。

ちゃんと自分の道をしっかり歩いてる斗真が、
キラキラ眩しくて、本当に素敵です。

斗真、
これからも、自分の信じた道を真っ直ぐに歩いてください。
未来は、きっと今以上に輝いてると思います。









プレミアムショーの関ジャニ∞

めっちゃ素敵やん!!

【渇いた花】も【パズル】も・・・。

ココロが震える。

極上の曲。






yuh'sじぇれみあ




ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。